-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あーー
2012-06-14 Thu 09:16
ゲームがっつりやりてー
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
忠勝やったった
2012-03-15 Thu 15:09
行くまでがだるい!!
赤ネーム的な意味で

岡部、忠勝ときたので、次は酒井かな!

昔、酒井の陣太鼓ちょーほしかった!
今でも欲しいけどw

桶狭間のボスは、昔の武将やってる感じだね!
独眼竜みたいな理不尽さがなくていい感じです。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
覚えているだろうか
2012-03-01 Thu 13:26
かつて稲姫、甲斐姫、ぎん千代の3武将で投票を行い、一位だった武将に専用ボイスをつけるというイベントがあったことを。


すっかり忘れてましたが、このイベントで一位だったのはぎん千代でした。

実は先日のアップデートで音声データが追加されてます。
pcなら簡単に聴けますので興味のある人は是非((^-^)

ついでに鳳凰の追加曲もすでに入ってますが、こちらは聴くのに一手間必要なので聞きたいひとは頑張って!
おにーさんはサントラ来たら聞くざます
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
鳳凰になったら本気だす
2012-02-24 Fri 19:30
のすけが。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
さらばラミア、ゆーの異世界へ行く。
2006-12-08 Fri 08:36
あまのです。


タイトルに深い意味はありません。
ラミアは今日も元気です。


ゆーのも51になり、次のレベルも暫くかかりそうな今日この頃、
うっきーに誘われて黄泉にいってきました。

ついてみると、結構なメンツでして。。

魔犬1発。
析雷2発。

無事、根の国到着です。
こっからが長そうですが、、


それにしても某鎧さんの硬さは噂以上ですね。
魔犬の開幕くいちぎるで痺れた以外全然崩れません。
びっくりです。

はい。

さらばラミア、ゆーの異世界へ行く。の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
囮誘導
2006-11-28 Tue 02:20

隠してたわけではないですが、、

リンクの一番したに新しいブログへのリンクが張ってあったりします。

URL↓
http://3shume.blog75.fc2.com/

更新停止を宣言されているブログ以外は移しましたので、
相互リンクしてくださっている方はリンクの変更をお願いします。

いじょう。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
金曜日はおねむです。
2006-04-22 Sat 03:46

あまのです。

金曜日は終電コースで残業でした。

終電0時30分・・・仕事脱兎時間0時15分
ぎりでした。

自宅最寄りの駅についたのが1時30分くらい。
とうぜん終バスもなく、タクシーは目も当てられないほどの行列。
乗るのに30分はかかりそうです。
なので、歩いて帰ることにしました。。。

なんかね、深夜残業するとテンションが変になります。

家につくまでは。。

金曜日はおねむです。の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
| あまかじ ~未開遊戯~ |
