-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ギアーズ オブ ウォー2を買ってきたかった
2009-07-30 Thu 09:15
だがしかし


箱が修理中で買っても悲しくなるだけなのでやめた


というか周りが結構冷ややで一緒にやるひとがいなさそう
別窓 | ゲーム(FTP) | コメント:2 | top↑
戦国無双3
2008-10-03 Fri 11:04

http://www.gamecity.ne.jp/koeiinfo/20081002.htm




Wii。。。


そういえば、コントローラー振り回す戦国無双って昔出てたな。。
別窓 | ゲーム(FTP) | コメント:0 | top↑
ヘイロー3 スナイパーは苦手です
2007-10-08 Mon 02:12
主にネットワーク対戦をやっているのですが、
どうにもすぐやられてしまいます。

タイマンは五分くらいですが、
遠距離、、特にスナイパー戦だと9割負けます。

なんか海外Pはヘッドショットうますぎ。。

やっぱロケラン祭りがいいです。


>>><<<


後、世界レベルで厨房の参加は勘弁してほしいです^^;;;

自分が爆弾もちたいからって味方殺したり、
ジープに乗りたいからって味方殺したり、、、
挙句に、前歩いてるだけで撃って来たり。。。


萎えるのでホント勘弁。
別窓 | ゲーム(FTP) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ヘイロー3はじめました
2007-10-04 Thu 01:25
ヘイロー3はじめました

キャンペーンは酔います
多分クリアできません

普通にオンライン対戦はそこそこ楽しい
ロケラン無限は慣れれば結構熱い

知り合いとチームプレイ
これは協力ができるとかなり熱い
今はまだ勝てないけど、連携を強化して勝てるようになったらもっと面白いだろうな
別窓 | ゲーム(FTP) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ギア オブ ウォー
2007-02-04 Sun 23:58
あまのです。

土日と通して天たんと箱ゲーの「GEARS OF WAR」をやってました。

このゲーム、ストーリーモードをオンライン経由で2人同時プレイできるんですね。
で、天たんに誘われて一緒にw

チャットはボイチャで喋りながら、ゲームとしてもかなり面白いので一緒にワイワイやりながら2日目でクリアしました。

次はVSモードでびゅうですかね。
別窓 | ゲーム(FTP) | コメント:0 | top↑
| あまかじ ~未開遊戯~ |
