-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スパロZをクリアしていない件
2011-01-07 Fri 01:02
クリアしていない作品に限って。。

第2次きちゃった;;


■参戦作品一覧
○ 無敵超人ザンボット3
○ 無敵鋼人ダイターン3
○ 無敵ロボ トライダーG7
○ 宇宙大帝ゴッドシグマ
○ 宇宙戦士バルディオス
○ 六神合体ゴッドマーズ
○ 戦闘メカ ザブングル
☆ 装甲騎兵ボトムズ
☆ 装甲騎兵ボトムズ ザ・ラストレッドショルダー
☆ 装甲騎兵ボトムズ レッドショルダードキュメント 野望のルーツ
☆ 装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ
○ 超時空世紀オーガス
○ 機動戦士Ζガンダム
○ 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
○ 新機動戦記ガンダムW
○ 機動新世紀ガンダムX
○ ∀ガンダム
○ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
☆ 機動戦士ガンダム00 1st Season
○ 超獣機神ダンクーガ
○ 獣装機攻ダンクーガノヴァ
○ 真ゲッターロボ 世界最後の日
☆ 真マジンガー衝撃!Z編
☆ 地球防衛企業 ダイ・ガード
○ THE ビッグオー
○ オーバーマン キングゲイナー
○ 超重神グラヴィオンZwei
○ 創聖のアクエリオン
☆ コードギアス 反逆のルルーシュ
☆ 天元突破グレンラガン
☆ 劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮篇
○ マクロスF
☆ 劇場版 マクロスF ~イツワリノウタヒメ~
☆ 交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい


しかもαも真っ青な参戦量。

この中のいくつかは昨今のコンバトラー&ボルテス枠なんだろうけど。

折角これだけの作品なんだし、今回は歌姫で一曲お願いします。
別窓 | SRW | コメント:0 | top↑
アタックコンボ無双
2009-08-22 Sat 14:06
先日クリアしたスパロボKですが

すでに二週目の半分程まで
別窓 | SRW | コメント:0 | top↑
スパロボKをクリアしたよ
2009-08-20 Thu 02:43
通勤のお供

DSソフト スーパーロボット大戦K をクリアしました

通勤中にちまちまやってたので結構長くかかってしまいました


Wのときもそうでしたが、Kも変わらずフル改造した主人公は、

ほんとバランスブレイカーもいいところで、

その気になれば最終話を1機でクリアできます。


まぁフル改造すればどのユニットもバランス壊す性能になるんですがね。

その分、改造費も最近の作品に比べると高めに設定されているわけですが。


ファスナーEDを見逃してしまったし、新たな通勤のお供も特に無いので、

このまま2周目に行こうかなと考え中。
別窓 | SRW | コメント:0 | top↑
スパロボKをかってきた
2009-03-19 Thu 01:55
IMG_1235.jpg

Zが途中なのはきっと気のせい。

別窓 | SRW | コメント:2 | top↑
スパロボK がDSで出るみたい
2009-01-16 Fri 01:44
○参戦作品
破邪大星ダンガイオー
オーバーマンキングゲイナー
蒼穹のファフナー
電脳戦機 バーチャロンマーズ
機動戦士ガンダムSEED
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
機動戦士ガンダムSEED CE-73 STARGAZER
マジンガーZ
ガイキング LEGEND OF DAIKU MARYU
鋼鉄神ジーグ
機獣創世記ゾイドジェネシス
神神魂合体ゴーダンナー!!
神魂合体ゴーダンナー!! SECOND SEASON
ガン×ソード


90年代あたりがばっさりと!


いよいよ原作が分らなくなってきた!


過去作品にでたのはぎりぎり。。


蒼穹のファフナーは妹が昔がっつりはまってた気がするけど。


それにしてもアイアンリーガーの参戦はいつになるんだ!


テッカマンが出るんだから出てもおかしくないのに。
別窓 | SRW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
スパロボZ 多分18話くらいまで
2008-09-29 Mon 23:37
今回は改造がお高い


多分αかα外伝くらい


でも、改造しなくても結構いけるくらい


リアル系は運動性なり上げてあげないとかんたんに落ちるけどね


それにしても今回のロードの速さはすごいね。


ソフトリセット→ロードが10秒かからないくらい。


びっくりだよ。


種系の特殊装甲がうざいくらいで今のところ順調にすすんですます


そんなところ
別窓 | SRW | コメント:0 | top↑
スーパーロボット大戦Z 他1点 を買ってきた
2008-09-25 Thu 01:50
IMG_1179.jpg

買って来た。


アクアなんとかはどんなゲームか知らずに買って来た。


なんとなく太陽の神殿とか、あの辺のゲームのような気がしないでもない。


SS初期のカオスな3Dアドベンチャー風味だったらいいな。


スパロボはぼちぼちやっていくつもり。


もちろんスーパー系で。


世間ではリアル系のセツコがドロップ的な意味で人気らしいけど。。


多分リアル系は妹にやらせます。


いじょお
別窓 | SRW | コメント:2 | top↑
| あまかじ ~未開遊戯~ | NEXT
