-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
体験版という名の・・・
2010-11-26 Fri 00:25
デューマン育成期間。


ファンタシースターポータブル2 インフィニティの体験版情報が発表されました。

『ファンタシースターポータブル2 インフィニティ』スペシャル体験版配信決定!
前代未聞!衝撃のインフィニティ級体験版の内容を公開!


時期は2011年1月。

体験版の内容は以下の通り。


・プレイヤーレベル100、戦闘タイプレベル20まで育てられる。
・ストーリーモード「エピソード1」「エピソード2」の序盤を体験できる。
・「マルチモード」「インターネットマルチモード」「フレンドサーチ」をすべて体験できる。
・「インフィニティミッション」「ビジュアルロビー」を体験できる。
・ケンタッキー・フライド・チキン、カロリーメイトなど一部コラボアイテムの使用や、
 体験版への追加ダウンロードミッションまで体験できる。
・「ファンタシースターポータブル2」や「ファンタシースターポータブル2 PSP® the Best」から
 「スペシャル体験版」へすべてのセーブデータを引継ぎ可能。
 また、このスペシャル体験版のセーブデータは、製品版へ引継ぎ可能。



これはゴスロリデューマン育成のチャンス。

別窓 | ゲーム(RPG) | コメント:4 | top↑
空の軌跡FCをクリアしたっす
2010-11-21 Sun 01:48
零の軌跡じゃないです

以前3本パックをみつけて勢いで買ったまま放置されていた空の軌跡シリーズ

その第一弾を一月半ほど前から初めて、ようやくクリア。


英雄伝説シリーズというと、PSだかSSで白き魔女をやったくらいでしたが

やはり王道といわれるだけあって安心できる内容でした(’’

白き魔女もそうだったけど、無駄に風呂敷を広げすぎないのが好印象です。

悪かった点もロード時間がちょっと気になったくらいでしたし。


そういや、このシリーズって今でも月間1000本でてるらしいですね。

もうFCなんて4,5年?もっとたってるのかな。

最近のゲームでは珍しく息の長いゲームです。

おかげで値段も下がらず買うのになかなか踏ん切りがつかなかったってのもありますが。。


さて3本パックで買ってるので、続編のSCもすぐ手をつけることも可能ですが。。

来週スパロボLがでるんですよね。。

そしてその翌週は。。そう、モンハン3rd。

無事予約もできたし、ここは無理に手を出さないでおこう!





別窓 | ゲーム(RPG) | コメント:0 | top↑
ぶる「俺がグレンラg」
2010-11-09 Tue 02:34
信オンユーザーの2人中3人は大好きなマツが、肥の社長を降りてそのまま勇退っぽいです。

マツお疲れ様!

一緒に撮った写真は一生大事にします><

と思って写真データ探したら見つからないんだけど。。




主題

PSPoといえばコラボ

今回もカーネルサンダースやカロリーメイト、ボカロなどなどすでに発表されてますが、、

http://phantasystar.sega.jp/psp2i/information/20101108/

どうしよう、奴が天元突破しちゃう。。

コラボ装備なので、ランクはBなんでしょうけど奴はきっとエクステンドするはず。


別窓 | ゲーム(RPG) | コメント:2 | top↑
3ジュエル分のよろこび
2010-10-19 Tue 01:06
無題

次は何を狙おうか
別窓 | ゲーム(RPG) | コメント:0 | top↑
再燃中
2010-10-18 Mon 12:30
フローズンシューターがでない!

虹箱はでるのに…


レーザーとかつかわないですから!
別窓 | ゲーム(RPG) | コメント:2 | top↑
無限のフロンティアEXCEEDをクリアした
2010-08-05 Thu 09:12
ので、次は魔装機神プレイ開始


現在一章が終わったところ


開発が当時の会社ということもあり戦闘画面は期待してなかったが、インターフェースくらいは監修してほしかったなぁ

ウィンドウひとつひらくのも重い重い

あとは近年のスパロボなかでも命中率の数字が当てにならなすぎる

50%が90%くらいの確率で当たるんだけど…

回避タイプのユニットが辛すぎる



内容は移植作品なので期待通りです

でもWiiウェアでまんま出した方が…とは思った
別窓 | ゲーム(RPG) | コメント:0 | top↑
ニーア インタビュー
2010-07-13 Tue 01:39

↓超ネタバレあり(クリア後推奨)

「ジャンルという概念を打ち破りたかった」――裏話もたっぷり聞けた「ニーア レプリカント/ゲシュタルト」ロングインタビュー

サントラに設定資料まで買っちゃってますので、ED後の話は知ってましたが、、

さらにその後の話は、、、いろいろと。。。

本編にまったく関係ないから良いといえばいいんだろうけども。
別窓 | ゲーム(RPG) | コメント:0 | top↑
| あまかじ ~未開遊戯~ | NEXT
