-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
東西戦がはじまったぜ!いやっほおおい!!
2010-06-10 Thu 01:05
武将強化

生命増大(中陣主で7万くらい?)

薬師NPCのいやらしさ倍増

コーエーがまた無茶苦茶な強化した><

とか去年の東西戦でも同じこと言っていた様な。。。

とりあえず、陰陽NPCが鬼道凶禍を連打してくるので詠唱職は浄化の実装が必須となりそうな感じ。

天槍一辺倒はつらくなるけど、氷柩~炎浄を織り交ぜればまだまだ殺陣は生きていけそうです。


殺陣といえば、対人で波紋乱射2発+☆(白△つき)で天槍が5500まで目視確認。

ここまできたら懲悪の2000縛りとか、怒りの上限撤廃とかやってもよくね?とか思ったりもします。

まぁ懲悪については、昨今の合戦での乱戦衰退から大してレートの高いキャラがいないのも事実なんですが、、



さて、東西戦といえば例年どおりきょらと対人です。

ささっとブログを紐解くと、2006年から恒例になってるのか、、、

5年、、、時がたつのは早いねぇ。

とまぁ、きょら、けいご、さすみ&ゆーのとげんちゃんとで4,5人徒党をメインに対人。

盾がいなかったけど、かなり安定して勝てたかな!

けいごだけ死にまくっていた気もするけども。

途中げんちゃんが抜けちゃったけど、なかなかいい戦績のまま終了。

この位の対人がちょうど良いね。

期間中はまたやりたいな。



続きは銭さんにおくる秘密情報
東西戦がはじまったぜ!いやっほおおい!!の続きを読む
別窓 | 信オン(合戦) | コメント:0 | top↑
東西戦開催
2010-01-21 Thu 09:29
例年通り、きょら達と細々と対人


年々支給装備がよくなっている東西戦

今年は生命240が標準の任意付与70ポイント

気合は1ポイント20
そのほかは1ポイント1
240 200 60とかになります

更に事前のうどんイベントをこなしたり、合戦クエストをこなすことで貰える武将札で最大

240 120 60 24とか付与できるようになります


鍛冶は事前に勘助とじゃんけんしまくっていたためフルスペック参戦です

当然フル腕力ですが

悲しいことに付与限界で丹込み800を超えません

支給武器にまだ上げ幅もあるし、レベルもあがるから希望はありますが。

しかし生命がふえてシールドアッタッカーとして目覚めてしまいそうであぶないです
別窓 | 信オン(合戦) | コメント:0 | top↑
不具合増加中
2009-11-14 Sat 13:36
なんともいえない生産クエを追加しただけのはずなのに

現在不具合が急増中

12月のアップデートの仕込みを失敗したのかね


合戦も、大決戦で勝利の栄誉が一切でない有様

徒党は逃げたい放題

ソロはノンリスクで止めたい放題

武将の復活を促せないから、状況は頓着状態


そんなに発表会で責められたいのかしら(’’

別窓 | 信オン(合戦) | コメント:0 | top↑
合戦に参加してみた
2009-10-19 Mon 10:53
色々と落ち着いてきたので久し振りに信オンライフを満喫してみた


某あーやに連れられて久し振りに対人をして


ランダムと陰陽に弄ばれました


やっぱり対人は個人上覧に限るね!


後は決戦が満員御礼でしたので陣取りなんかもしてみたり


なんといいますか


生足衆強いね!


そんなとこです
別窓 | 信オン(合戦) | コメント:0 | top↑
東西戦で
2009-06-18 Thu 11:01
武将で対人で


相手を千切っては投げ千切っては投げ


何という刀鍛冶無双
東西戦での続きを読む
別窓 | 信オン(合戦) | コメント:0 | top↑
vs 将星
2009-06-15 Mon 01:50
僧で野良対人徒党


構成をころころかえつつ、ときにはガチに、ときにはネタ気味に楽しませてもらいました。


吹き矢でろくに準備が通らないからといって、密教3枚にして懲悪祭りなんかしてみたり、


廻向と閻魔でごりおししてみたり、、


陰陽2軍学吹き矢完備のガチ徒党にはアマリ勝てませんでしたが、


それ以外の7vs7では結構勝てたんじゃないかなぁと。


しかし、通常合戦の対人の廃れっぷりと成長速度の速さもあってか、


懲悪のききは本当にひどいものです。


はい。
別窓 | 信オン(合戦) | コメント:0 | top↑
合戦を思い出してみる
2009-04-22 Wed 01:34
防衛とか防衛とか防衛とか、



他にも防衛とかあるけど、




まげっつのできる殴り刀鍛冶が欲しいと思った。
別窓 | 信オン(合戦) | コメント:0 | top↑
| あまかじ ~未開遊戯~ | NEXT
