-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
no name
2013-01-31 Thu 23:52
01/31現在 PSO2 Ship5 在住

ついったはじめたのでココは今後放置
別窓 | ゲーム(その他) | コメント:0 | top↑
キャサリンに難易度調整パッチがはいるらしい。
2011-02-21 Mon 01:46
公式ブログ



一部抜粋
悪夢パートでは、悪夢のスリルやクリアの達成感を味わっていただけるように、と調整したのですが、
スタッフ全員がゲームに慣れすぎてしまっていたのかもしれません...;

そこで、現在、開発では、もっと楽にプレイ出来るようなデータ配信(パッチ等)を準備中です!!!!
詳細は別途お知らせがあると思いますが、出来るだけ早い時期に無料でお届けしたいと思います。




難しいことにいらっとするわけではなく、

思惑と違う動作をすることが多いことにイラっとすることが多いんですよね。

特にぶら下がってるとき。

後、演出でズームアウトしたときに画面が見づらくてトラップにひっかかるとか。。

使ってるテレビは比較的大きなほうだと思ってるんですけど;;


リトライを繰り返してちょっとづつ進んでいくという方針は結構好きで

時間に追われないゲーム内のミニゲーム「ラプンツェル」なんかはかなり好みなんですが。。

プレイ制限あるのが残念なんですけどね;x;


まぁストーリーが気になるので、パッチなぞ待たずにイージーにして突っ切ってみますか。
別窓 | ゲーム(その他) | コメント:0 | top↑
ストライクフリーダムカッコヨス
2011-02-20 Sun 02:02
久々にキャッチャーネタ
ストライクフリーダムカッコヨス



このシリーズは出来がいいです

νガンダムとゴッドガンダム



おまけ

レウストーカーと絶対強者(笑)

別窓 | ゲーム(その他) | コメント:0 | top↑
キャサリン プレイちゅう
2011-02-19 Sat 13:50
久々にコントローラーを投げ飛ばしたくなりました。
別窓 | ゲーム(その他) | コメント:0 | top↑
ジンオウガのダストボックスをゲットしましたわよ
2010-11-25 Thu 23:06
ちょっと苦戦してたら店員が


『流石ジンオウガ、強いですね』


と言いながら取りやすくしてくれましたw



さらに取った後、


『12月1日からがんばって下さいw』


と。

なかなか楽しい人でした。
別窓 | ゲーム(その他) | コメント:0 | top↑
耐久レース
2010-10-05 Tue 12:08
最近未開封と右曲の一部の人たちがモバゲーにハマっているようです


モバゲーといったらアイマスもびっくりな搾取システムですが…


今の所だれも課金していないらしい(と本人達は言っている)が、誰が一番最初に使うのか


個人的な予想ではせっちゃんが真っ先に使うと思います。
なぜなら紹介キャンペーン手に入れたゲームマネーを実際に使って味を知ってしまったから…

キャンペーンという餌に気を取られている時点でみんな危ないですけどね。


きっとひとりが使ったらみんな使うと思います
別窓 | ゲーム(その他) | コメント:0 | top↑
狩人生活
2009-10-27 Tue 02:20
※ 前回の更新に画像を追加してみました。 ※



PSPでモンハンシリーズの新作も発表されましたし、


最近のキャッチャーハンティングのメモ



狩人生活の続きを読む
別窓 | ゲーム(その他) | コメント:0 | top↑
| あまかじ ~未開遊戯~ | NEXT
