-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新章発表会
2007-12-17 Mon 00:22
あまのです。

日曜日は信の拡張パックの発表会に恵比寿までいってきました。

のすけとコウさんと一緒にぐだぐだととんかつを食って待つこと3時間!
会場にインして色々とみてきました。

以下撮った写真ベースでちょっとでも感じがつたわればと。


↓ 以下拡張パック超ネタバレにつき見たくない人は絶対見ないように! ↓
新章発表会の続きを読む
別窓 | 信オン(データ) | コメント:4 | top↑
自分が必要なもの
2007-08-15 Wed 01:43
寄り合い重いので自分が必要な情報だけ抽出
自分が必要なら修正&追加予定

宝玉
初版

宝玉入手場所一覧
 -型別一覧
 -場所別一覧

フィールドでも取れるはずだけど、全然ワカラネ

付与石
初版

宝石効果
 -付与石につかう宝石効果一覧
 -書き忘れ⇒紅玉と青玉は堺の外人からのみ買える

特にこれ以上書くこともない

入魂材
初版

入魂材入手場所一覧
 -~+3はどうせ使わないので削除
 -根かイザいけよwwww ⇒ 諸事情によりイザで狩れるキャラがいない

密教は今でもイザにいけるんでしょうか

別窓 | 信オン(データ) | コメント:0 | top↑
携帯用ブックマーク♪
2006-11-29 Wed 01:07
携帯用ブックマーク

※FOMAでのみ確認/修正を行っています。
※携帯から見ることを前提としているため、
 一部PCとリンクアドレスが違っている可能性があります。
 問題があるようでしたらご報告ください。

↓↓ココカラ↓↓
携帯用ブックマーク♪の続きを読む
別窓 | 信オン(データ) | コメント:0 | top↑
| あまかじ ~未開遊戯~ |
