-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
桶狭間制覇(仮)
2012-04-12 Thu 01:37
週末からメンテ前までにかけて、密教で桶狭間のボスをあれこれ。

庵原、半蔵、義元、元康を撃破し、自キャラ全部あわせて桶狭間のボスを全部コンプリート。

酒井は以前古神で倒したのみなので、メインの密教的には残り酒井1個。

以下ボス感想
桶狭間制覇(仮)の続きを読む
別窓 | 信オン(日記) | コメント:0 | top↑
春眠
2012-04-06 Fri 12:25
暁を覚えず



起きたら始業15分前\(^o^)/



信オン

城下町の生命施設が合計レベル300に

石高は38です


最近もやはり知らない人から城とも申請が来るのですが、今は分からないのは全部お断り中

やはり早急にメッセージ機能を付けるべき

現段階ではここのコメントや信書、対話で連絡もらうしかないっすね


さて重役出社してくるか(;´д`)
別窓 | 信オン(日記) | コメント:0 | top↑
急がれる城下町の掲示板機能
2012-03-30 Fri 01:26
今のところ来るもの拒まずで城とも登録してるんですが、、

いくつか誰のかわからない城下町があるんですよね。

やっぱり誰が誰の城下町なのか分からないのは少し気持ちが悪い;x;

申請時にコメントを残せるようにするか、屋敷にあるような掲示板を設置するか、

もしくは任意で城下町の情報にプレイヤーの情報を公開できるようにするかして欲しいかなっと。

別窓 | 信オン(日記) | コメント:0 | top↑
書く暇があるなら
2012-03-28 Wed 05:36
家臣の身銭を少しでも稼ぎたいと思う
別窓 | 信オン(日記) | コメント:0 | top↑
鳳凰後初週末
2012-03-12 Mon 03:09
家臣を使ってステアップしたり

城下町育てたり

桶狭間いったり


大まかに言えばこれで全部なんですけど><;


家臣はお供として使えないと割り切ってステータスアップのみに割り振ってますw

城下町は10万石まで成長して、家臣がもう一人雇えるところまで。
初見で銭が足りないかと思っていたら、実は資材が足りないという。。
なので納入効果と置き場所を重点的にレベルアップ中。

城下町はもうちょっとインターフェースなどシステム面をなんとかしてほしいw
城ともの城下町にいくのに一旦出なきゃいけないとか、
誰が来てくれたか分からないとか、
城ともの申請がきても誰なのかわかあないとか。。w
まぁ今のところ一門内でしか登録してないから問題ないのだけど。。w
一門にかかわらず知人のものも登録したいけど、
これってSNSゲーム系にありがちな「毎日訪問を強いられているんだ!」みたいになりそうでいやね。

あ、うちの城下町は「最終防衛システム」ですので気が向いたらよろしくです><
毎日訪問は厳しいですけどね><

桶狭間は・・・
鳳凰後初週末の続きを読む
別窓 | 信オン(日記) | コメント:0 | top↑
鳳凰の章
2012-03-08 Thu 02:40
密教で新Dのボスにいってみたところ、開幕お供の巫女の弓で7000くらって即死しました。。。

なんかもうちょっとこう、、ボスとはいえ名無しのお供の攻撃くらい一発は耐えれる調整というのをお願いしたいものです。

そういえば桶狭間のボスも魁だけは忘れず実装しているみたいですね><

本来の用途で極楽を使うことすら許されないのか!!
別窓 | 信オン(日記) | コメント:0 | top↑
鳳凰の章クライアントパッチ
2012-03-07 Wed 01:28
いつものことですが、先行配信中です。

起動すれば勝手に適用されます。

適用後は鳳凰の章のオープニングムービーとクレジットがみれるのもいつものことです。


ところでPS3のアップデートしようとしたら0%から進まないのはなんでなんだぜ?

別窓 | 信オン(日記) | コメント:0 | top↑
| あまかじ ~未開遊戯~ | NEXT
