-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
宇宙刑事。
2006-12-02 Sat 02:15
あまのです。

金曜日。

木曜に留さんから三輪に誘われていたので鍛冶アタカーとして行ってきました!

やっぱ刀で殴りアタッカーは楽しいです。
もう盾とかできそうにありません。

スペック不足感は否めませんが、それは今後の課題ということで。。

結果としては鹿さんの叫び空しく1個しか出てくれませんでしたが;x;
今日のメンツでしたらいつでもお手伝いします!


以下、完全手伝いながら先頭をしてくれた留さんに送るアレです。
同じく完全手伝いの鹿さんには別途ナニかを用意します。。

宇宙刑事。の続きを読む
別窓 | 信オン(日記) | コメント:2 | top↑
お部屋探し・弐
2006-12-03 Sun 02:39
あまのの中の人です。

土曜日。

午前中は歯医者でおねーさんにニヤニヤ

午後は髪を切りに行ってサパーリ
髪洗ってもらうの好きなのでやっぱりニヤニヤ

その後、以前不動産にいったときの情報を元に駅までの距離と時間、
道路状況や近隣状況なんかを見て回りました。

それなりに得るものもあったので、物件選びの情報として役立てたいと思います。


途中、通り道のお店でXbox360が無いか見て回ったところ。。。
コアシステムしかねえええええええ。

買うなってことかな(’’



別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
青龍経験
2006-12-03 Sun 02:45
あまのです。

巫女で青龍経験に誘われたので行って来ました。

古神 暗殺 武芸 武芸 2刀侍 医術 鎧

で2丹ほど、系30回ほど倒して経験2000マソ位稼げました。

おかげで巫女が50になってスロットが10に!
もうちょっとでそれなりの巫女に仕上がりそうです。


そういえば、徒党の方に聞いて知ったんだけど、
クレジットが破天仕様になってるようです。(というかなってましたw)
西国実装のときもそうだけど、地味に更新してくるよね。。w
驚くほどのことは一切ありませんが、一回くらいは見てあげてもいいと思いますた。



別窓 | 信オン(日記) | コメント:2 | top↑
ナース
2006-12-05 Tue 02:04
あまのの中の人です。


本日は待ちに待った 棒茄子 でした。

決して ナース じゃありません。

今日の勢いならX箱買っちゃえそうな感じだったのに、
変える時間にはヨドバシやってないし、最寄駅周りにもうってないし。


やっぱり縁がないのかーと思った(’’
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
2006-12-07 Thu 03:43
あまのの中の人です。


夜、ふとドリームランドから帰ってくると種の再放送がやっていました。
最初の放送から数えて大分たっていると思うのですが、まだまだ種は引っ張りそうです。

さて、本日(11/7)は種死のゲームの発売日らしいです。
アーケードにあるカプコンのやつの移植ですね。
今一緒に仕事をしている客先の1年目の新人さんが、このゲームの大ファンらしく、
本日は張り切って会社をおやすみしていました。

好きなゲームの為に会社を休む・・・

ちょっと仲良くなれそうな気がしました。



#X箱360は21日発売のロスとプラネット同梱版が買えたら買おうかな!
#なんて予定を立てています。
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
キャン狩り
2006-12-07 Thu 03:49
あまのです。

最近はタイトルどおり、

「キャンペーンにつき、1日1丹狩りを毎日なんとかやる」

といった状態です。

外やらTDやら、とりあえず巫女が51になりました。
最初の目標が1個達成されました。

後は狩りの状況に合わせて必要なキャラを出して育ててく感じですかね。


ほんと、たまにはラミア(武芸)の事も思い出してあげてください。


狩りくらいならなんとかいけるくらいの装備はあるので、、

キャン狩りの続きを読む
別窓 | 信オン(日記) | コメント:0 | top↑
れあぽっぽ 天たん
2006-12-08 Fri 08:27
あまのです。

今日帰ってメッセにいると、久々に天たんがポップ。

久々にチャットを。

なんかちょこちょこ忙しいらしく、
引越しもするので信はやりたくてもできねーなんていってましたね。

天たんもXBox360もってるのでオススメのソフトとか色々教えてもらって、
結構長くチャットしてたりもしました。



後は某夫婦に諸事情で電話。
さっきー共々連絡がとれずに困惑気味です(’’
助けてください。


いつも以上に文章がまとまってませんが、いじょうです。

別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
| あまかじ ~未開遊戯~ | NEXT
