-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
年末年始
2007-01-05 Fri 02:55
あけましておめでとうございます。

あまのです。

実家からもどったので更新再開です。

実家に戻ってる間はほとんど信はやってませんでした。
地元の友人と遊んでたり、
親をそそのかして液晶テレビ買わせてみたり、
10年位前のアニメのDVDを自宅で発掘して2日間かけて全話ぶっ通しで見てみたり、、

とまぁそんな感じでした。


ということで、

今年もよろしくおねがいします。


別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
ボイチャでロケランプラネット
2007-01-07 Sun 03:04
あまのです。

メッセに天たんがいたので、
かねてから予定していた、ロストプラネットのオンラインバトルをやりました。

もちろん二人じゃつまんないので、せーやさんといっしーを呼んで4人で!

ボイチャってもっと抵抗あるかと思ったけど、ある程度知り合った仲なので、
とても自然にたのしめました。



4人でも十分にたのしかったのですが、できればもっとたくさんの人とやりたいですねー

このゲームに関わらず折角のオンライン環境、色んな人と遊びたいです。

別窓 | ゲーム(アクション) | コメント:0 | top↑
週末本願寺援軍
2007-01-08 Mon 09:45
あまのです。

タイトル通り本願寺の援軍に行って来ました。

といっても、会議まで引越しの準備してたので、参加したのは会議終了後から寝る前ちょっとの間ですけど。

やっぱり勲功がちょっとでも欲しいので巫女で参加してましたが、
コンバインとかはなかなか取り付けず。

相手の援軍のイマガワンの援軍粘着は結構きっついので有名なのでビクビクしてましたが、
運よく全部北条の人に捕まって、やられるときは案外さっくりとやられました。

寝る前の最後のコンバインは刀をつれてきて殴り鍛冶でチャレンジ。
無事とりついて撃破。
先奪還だったので、いまいちぱっとしないまま終わってしまいました。

次はもっとがんばります。

はい。
別窓 | 信オン(合戦) | コメント:0 | top↑
カーテン
2007-01-09 Tue 01:49
あまのです。

新居用のカーテンを買おうとヨーカドー(セブンアイ)にいってきたのですが、
カーテンの以外な高さに驚きました。

既製品でも片側4000円とか、、、
オーダーメイドとかちょっと値段みたら1万~5万くらいしてました。
既製品は幅100cm(両側で200cm)が多いのですが、
新居は無駄に幅が片側150cmとか。
最初は窓広くていいなーとか思ったのですが、
今では、「世間にあわせろよ!」って気持ちでいっぱいです。
種類が少ないので満足に選ぶことも出来ません。

というわけで、とりあえずカーテンは保留で明日あたりドンキとか見てみようかと思ってます。

後洗濯機も近所のサトームセンじゃ高いのしか置いてないので、
明日ヨドバシでも行ってくる予定です。

後は照明2つとカーペット、テーブルにテレビ台にソファーに、、
冷蔵庫に電子レンジに、、、、、、、、、

ふぅ、いくらあれば足りるんだ。。
別窓 | 日記 | コメント:2 | top↑
N狩りだっていってるでしょ!
2007-01-09 Tue 01:58
と、いくら叫んでも相手には聞こえず、

あまのです。

三国峠にN狩り予定でいってきたところ、、

Nがやれたのはほんの数回。
後は割られたり割られたり割られたり。

まぁ、何度変わられつつもそこそこ返り討ちにはできました。
もちろん負けたのもいっぱいありますがw

久々の対人は相手によってはかなり楽しめました。

勝つにしろ負けるにしろ、やってて楽しい相手とまたやりたいです。
ゲームなんだしね^-^
別窓 | 信オン(合戦) | コメント:0 | top↑
PS3
2007-01-10 Wed 01:15
あまのです。

仕事始めでした。
全然やる気がでません。


さて、もりさんに教えていただいたのを参考に、
今日は無印へカーテンを見にいきました。

結論

買いませんでした。

いやね、もりさんが教えてくれた通りなかなかいい感じではあったんです。
シンプルでよさそうなのがあったし、欲しい柄のもあったし。

でもね。。。

150cmとなると白一色のみ。。。。

うーん、白は多分落ち着かない色だと思うなぁ。
グレーかブラウンがよかったのにーー!
サイズがない!
オーダーメイドではあったきがするけど。。

ほんと、何であの窓は無駄に横に長いんだ!
世間にあわせry

はい。

その後、ドンキにもいってみましたが、こっちは150cmは一切おいておらず、
オーダーメイドのみとなってました。

無論却下です。

はい。


その後ヨドバシにいって洗濯機探索。
まぁ何てことなく、新生活4点セットを購入。
色々お話ししたりカードのポイントをつかったりして、
7万円くらいで洗濯機と冷蔵庫と電子レンジと何かを買いました。

このところの出費を考えると7万は大きいですが、
すでに余ってしまっているPS3の60Gが6万、
ソフトあわせて7万と考えると、生活に必要なものが、
PS3本体1個と似たような値段でそろう訳ですから安いものだとおもいました。

いじょうです。
別窓 | 日記 | コメント:1 | top↑
ぶじ
2007-01-15 Mon 18:51
あまのです。

無事引っ越しできました。
まだまだ揃えるものもありますが、一段落かな。
散々探したカーテンも、もりさんの協力のおかげで所望のものがてにはいったし。

あとは20日にネット開通すれば万全です。

携帯からうつの面倒なので以上です
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
| あまかじ ~未開遊戯~ | NEXT
