-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
弱体パッチキターってあれれ?
2007-03-02 Fri 01:45
あまのです。

2/28のメンテで色々修正パッチきましたねー

メンテ明けとりあえず獏神~魔龍行ってきたんですが、
ヘイト修正、あれよくわからんですなー

殴り鍛冶での参加だったのですが、開幕刀の極み改を使ったところ、
全Nのヘイトが一気に真っ赤に。
これは今までどおりの内容だったので、まぁ予想通り。
その後順番に攻撃していくわけですが、ダメージによるヘイトの上昇により殴るたびにヘイトががんがんきます。

で、狙われすぎて何度と無く死ぬわけですが、蘇生もらった直後に刀の極み改をやったところ、、、ヘイトがまったく上昇しません。
表示が真っ白。
攻撃によるヘイトはあるものの開幕に比べると、同じダメージでも赤までいかずオレンジ程度。
次のターンがくる前には真っ白になります。

他の徒党員の話しを聞いていると、どうも後半は回復役にヘイトが集まっているようです。
この日は回復1の旗だったので、ひょっとしたら相手が追い詰められると、旗落としアルゴとかになるのかなとか考えてしまいました。

まだまだヘイトに関しては謎が多そうですが、
ひとつ分かったことは、、、

アタッカーはすぐ死ねます。


あと武士道の滅却修正。

これ弱体ではないですね。
「仕様変更」という言い方が丁度よさそうです。
気合ダメージが大分へっているので、気合0になることが少なくなったので痺れにくくなり、
我武者羅改や真剣勝負なども使いやすくなり中の人次第では今まで以上に動けそうな感じです。

今まで技能依存だった人にはちょっとつらくなるかもしれませんが。

はい。

↓修正による自キャラ考察


弱体パッチキターってあれれ?の続きを読む
別窓 | 信オン(その他) | コメント:0 | top↑
星とか~
2007-03-06 Tue 09:30
あまのです

週末は武芸で星とか行ってきました

もう一人いましたがよく覚えてません

1~3までクリアしました

後は空き時間に僧で漆とり
山賊うらのれい羊ポイントです

れい羊といえば、うちのくすすが二年がけで強壮丹を覚えました

それだけです
別窓 | 信オン(日記) | コメント:2 | top↑
あーまーどこぁ4
2007-03-07 Wed 01:32
あまのです。

信はメンテ前の納入と献策のみ行って終了。

らぶから信書がきてましたが、
これの対応については明後日一斉に仕掛ける所存です。

さて、題名のアーマードコア4の体験版がX箱でDLできたのでやってみました。



・・・

ドゴーン

・・・・・・

ドゴーン

・・・・・・・・・

ドゴーン



ってな感じで、知らず知らずのうちにどっかから打ち落とされてました。
結構なれが必要かなっと。
まぁメインはネットでせーやさん落としなので、間違っても負けないくらいにはなりたいです。

ということで、今のところ買う予定です。
別窓 | ゲーム(アクション) | コメント:2 | top↑
突きとか気合とか
2007-03-08 Thu 02:05
特になにもありませんでした。



 はい

つなぎ↓
http://www.geocities.jp/usyhr/hakoniwa/base.swf

さらにつなぎ↓
突きとか気合とかの続きを読む
別窓 | 動画 | コメント:4 | top↑
次回のオフ会は・・・
2007-03-09 Fri 01:04
あまのです。

聞いた話によると、今度東京でオフ会があるらしいですね。

幹事はあの未開封リーダーの「緋村水緒」さんです。

私も人づてで聞いたので詳しい情報は分かりませんが、
もの凄いやる気で、宣伝しといてくれといわれたらしいです。

で、このブログも宣伝に使ってくれ~ということで書いてるわけです。
ココを見た上杉のブロガーな人達も出来るだけご自信のブログ内で宣伝してあげてください^-^
きっと喜びます。

詳しい情報はコチラに順次UPされていくと思います。

興味のある方はこまめにチェックしてくださいね^^

別窓 | 信オン(日記) | コメント:5 | top↑
お詫びと訂正
2007-03-10 Sat 17:50
あまのです

先日お伝えしたオフ会ですが、
幹事様ご本人より以下のメッセージがありましたとおり、
謝った情報がありました。

○幹事様メッセージ

ちょwwwまてwwwww
東京でなんて言ってねええええええええええ
2007-03-09 Fri 19:53 | URL | ひむらー #-[ 編集] | top↑

したがって、以下のように訂正させていただきます。

誤 東京でオフ会

正 横浜でオフ会

ご迷惑をお掛けして、申し訳ございませんでした。

しかしながら、メッセージより分かりますように、

場所を間違えた 

だけであって、

幹事を行う

事に関しては間違っていなかったようで安心しました。

この件に関しては人から聞いた情報のみで掲載してしまいましたので、
本人に確認を最初にすればよかったですね^^;;


別窓 | 信オン(その他) | コメント:1 | top↑
間違えて。。
2007-03-12 Mon 03:21
あまのです


一度投稿したのを間違えて削除してしまった。。

週末はなんだ、買い物途中で久々にプラモデルのコーナーを見てみたら、
Hi-νのMGがあった。
カコイイと思いつつ、こういうの作るのは結構苦手なのでスルー
更に見ていくと、、

ムサイ!

ムサイがありましたよ、奥さん。
無駄にでかい箱でした。
MSに飽きたらこっちに走るのかーと思いつつ更に見ていくと、、

デンドロビウム発見。。。

でけえ。
これでHGなのかよ。
こんなの作ってる最中に絶対パーツ無くすよなーと思いつつ、
お店を後にしました。

後は、靴下とか靴下とか

クオリティを追求して生まれた、極上の肌ざわり。
柔らか、なめらか、しなやか
----スコッティ カシミヤ220

を買ったりしてきました。

はい。





間違えて。。の続きを読む
別窓 | 信オン(日記) | コメント:0 | top↑
| あまかじ ~未開遊戯~ | NEXT
