-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
しうまつ
2007-04-02 Mon 02:47
あまのです。

週末。
インターホンの音で目が覚めると、
玄関先には上の階のおねえs

なんでもありません。


信。

ラミアでTD
後1回位で特化皆伝できそうです。

ひむに依頼していた銀製飾り玉2000個分をうけとり、
生産修得準備。

巫女で黒倒したくらいです。

日曜の夜には春日にきょらさんがpopしていたのでしばし雑談。
うちのブログのTOP絵の吹き矢バージョンをみて入ってみようと思ったとの事。
ちょっと嬉しい事実です。

ちなみに吹き矢のSSはきょらさん本人です。

ついでに言うと、のっぺらの分身に我武者羅やって避けられてるのは毘沙門天さんです。


んまぁとりあえずあったことだらだら書いただけなので、
適当なないようですが、、

以上!





別窓 | 信オン(日記) | コメント:0 | top↑
お腹が、、、
2007-04-03 Tue 02:43
あまのです。

体調不良です。

お腹が痛くて痛くて、、、、、、、


仕事になりませんでした。


信。

体調悪いなら寝ろよって話ですが、
まぁちょっとだけ生産。

巫女で首当てつくってます。

2000個分のノックはいつ終わるのか、、

地道にやっていく所存です。

はい。


そうそう、巫女を本願寺にうつしました。
中老試験もありますが、暫くは厄介になるつもりです。

主に陣の中で真実を繰りかえし使ってる予定です。


いじょ
別窓 | 信オン(日記) | コメント:2 | top↑
かいで~ん
2007-04-04 Wed 03:05
あまのです。


4月です。

逆転裁判4が出る月です。
シリーズ的に面白いと思うので、是非買いましょう!

その前にWクリアしないと!

Wっていうと、OGsが6月28日にきまってましたね。
はたしてヒュッケバインはでるのか!

気になるところです。


信、

帰った時間も遅かったのですが、あと1丹で確実に皆伝だったので武芸でTDへ。

そして無事特化皆伝!

上級心得がまだのこってますけどね!

そろそろ放置してた里の子を育てて知行ゲットまでいきたいところです。


はい。
別窓 | 信オン(日記) | コメント:0 | top↑
卍 三国峠 初日 卍
2007-04-05 Thu 02:25
あまのです

メンテ明けから本願寺vs北条の三国峠

移籍させた巫女で参戦してきました。

気になる隊長は左後だっけかな。
奉行武将ですが、名前は覚えてません。

地形は見慣れたというか見飽きたというか、
過去に散々やった初期の三国峠と同じ地形です。

とりあえず、防衛やったり鎮魂やよせいき配ったりしつつ、
救援行ったり囮したりと。

途中のすけに呼ばれて武将。
ちうろう試験は突破できました。

今週の目標は達成できたので、
後はきっちりと防衛なりサポートなりをやっていけたらなっと思います。

そ れ と

ちゃんと組めるなら前哨戦もでたいですね~

いじょう!

別窓 | 信オン(合戦) | コメント:0 | top↑
卍 三国峠 二日目 卍
2007-04-06 Fri 10:06
インできませんでした
別窓 | 信オン(合戦) | コメント:2 | top↑
卍 三国峠 週末 卍
2007-04-09 Mon 02:56
あまのです。

週末の合戦。

金曜日夜。

いわゆる残業ってやつで帰ってからインする気力もなくダウン。

超忙しいってほどじゃないんだけどねぇ。。。

タイミングが悪いんです。

帰る直前にバグをね、、見つけちゃったり。。


土曜日。

夕方くらいからイン。

陣終了2,3時間前かな。
囮とよせいきと、後は終了直前に武将。

インターバルをはさんで開陣からのすけと徒党。

3時くらいまでやってログアウト。

この時点ですでに限界で、信を落とした時点で力尽きて、、
PCと電気つけっぱなしで就寝。。

日曜日。

そんなんで寝たから体調が、、、、

ということでインも出来ず、むしろ何もできずに寝てました。

で、体調が大分よくなったけど起きたのがこの時間。

微妙に寝れません。

やっぱ無理はいけませんねぇ。


さて、、

卍 三国峠 週末 卍の続きを読む
別窓 | 信オン(合戦) | コメント:0 | top↑
卍 三国峠 六日目 卍
2007-04-10 Tue 09:51
あまのです

0時ログイン、ほぼ同時に陣終了

本当にあry


前哨戦にいってみるも、登録しているのは俺とひむだけ…

仕方がないので戻ってちょっと生産して寝ました

関係ないけど、
卍 三国峠 六日目 卍の続きを読む
別窓 | 信オン(合戦) | コメント:0 | top↑
| あまかじ ~未開遊戯~ | NEXT
