-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近の
2007-07-03 Tue 09:49
最近のオススメはアークシステムワークスの公式ブログです
別窓 | ゲーム一般 | コメント:0 | top↑
箱という名の
2007-07-04 Wed 09:49
あまのです

先週末はいろいろあったのですが、
途中できえたので書き直しもせず。
大事なのは巫女が空2開通ということです。


今日はまつんに誘われて海で箱開け。
染料とか微妙な立て物げとくらいです
別窓 | 信オン(日記) | コメント:0 | top↑
(’’
2007-07-05 Thu 01:19
あまのです


本日は会社の飲み会
滅多に無い、組織間をこえた関東方面の飲み会です。

久々に同期達とゆっくり話せました。

大分英気を養えた気がします。




遅くなったので、知行チェックのみ

外交変化は…

さてさて、いよいよ危険な香りがしてきましたよっと。

斉藤が本気で北条とやって、上野落とすなら武田戦もありかなぁと思ったりもします。
両国共に存命極意発動で滅亡回避とかしなければ、、ですけど。



別窓 | 信オン(日記) | コメント:0 | top↑
焼肉定食
2007-07-06 Fri 02:23
あまのです

今日のお昼は焼肉定食でした。

非常に美味しかったです。

晩を抑えている分、お昼だけが楽しみです。





今日は空1で1丹狩りのみ。

本題。
またまた始まる新参者キャンペーン↓
http://www.gamecity.ne.jp/nol/campaign/shinzan2007.htm

これをやるたびにのすけの垢が増えるので困ります。
そろそろ一人でボスとかやりだしそうです。

とりあえず平民に関係ありそうなのは…

熟練者の皆さんにも特典が!
期間中、新参者以外の方々も、4人以上の徒党を組んでいる場合、戦闘後の各報酬が1.5倍になります!


これくらいですか。
新参者じゃなくても、知行の取得条件はほしかったな~とは思ったけど。

期間中空1~2の狩りが人気沸騰しそうです。
是非ゆーので空2狩りにいっておきたいところです。


そういえば、2chは見ない人なのですが、、
のすけ情報によるとらぶとかうちの巫女が東西戦でソロ狩りの罪で晒されたとか。

まぁ半分事実ってとこだけど。
ソロ狩りといっても鉄砲・弓の兵種が徒党員にヒット場合の撃った本人と、乱戦にうろつく馬しか叩いてないんですけどね。。
歩兵ソロは真横にいようとも叩かなかったわけですが。
逆に一刀武士に叩かれて追い詰められた事はあったきもしまs

叩かれた方からしたらソロ狩りウゼーなんだろうけど、
徒党からしたら兵種ウゼーっていうのは今更なんですけどね。

どーでもいいけど。


↓後はオフゲのOGs(ちょいバレ)
焼肉定食の続きを読む
別窓 | 信オン(日記) | コメント:0 | top↑
昔は八方美人でしたが、今は聖人君s
2007-07-07 Sat 14:11
あまのです

R30という番組で夜回り先生こと水谷先生が話すのをみました。
色々為になる話が聞けましたが、一番納得できたのが、
「今の子供は心が弱い」
ということ。
相手の目を見てぶつかって、喧嘩して、仲直りして。。
こういうのが足りないんだそうです。

多分ネトゲなんかも弊害のひとつなんだろうなぁと思いました。
正直小中高あたりの学生がやるもんじゃないと思ってますし。
まだ、学校の友達の家に集まって、格ゲーしてたらいつのまにかリアルファイトになっていたほうが健全です。
多分、そう遠くない将来に法的に年齢制限もはいるんじゃないかなーと思ってます。
先だって中国・韓国が執行しそうですが。

取り合えず、18禁扱いでAVコーナーに置けばいいとおもた。
いや、そうするとムツリーニがネトゲを買いに来たと自分に言い聞かせて、
AVコーナーを回るという状況が多発しそうだ。。
冗談はおいといて、クライアントを観覧にDLできる状況は、
改善しないとだめだよね。




帰宅後ログインするも、5分程度で強制退去。
どうやら垢きれだったみたいです。
巫女垢なので、ウェブマネーかってきて後から課金する予定。

今日のOGs↓ちょいばれ
昔は八方美人でしたが、今は聖人君sの続きを読む
別窓 | 信オン(日記) | コメント:2 | top↑
やっぱ夏は扇風機
2007-07-10 Tue 01:54
あまのです

冷房はちょっと控えようってことで、扇風機かってきました。
やっすいやつですが(’’

冷房+扇風機のあわせ技で今年の夏は省エネがむばります。




テス鯖に開発本陣の内容+αが入ってましたね。
陰陽の属性準備無し術4つの強化と術忍の金縛りの術の効果時間短縮。
金縛りの術はボスでの用途を考えた場合は、効き目さえ代わらなきゃ致命的じゃないのかな(’’

さて、週末から月曜にかけて巫女の狩りに行ったりしてました。
お陰様でようやくレベルが56に。
キャンペーン中空2にこもったら58くらいにはできそうです。
そしたらやっとアレやアレが装備できそうです。

後は、ニコニコに常時入れるようになったので島さんに色々面白いのを教えてもらったりしてみてたりしました。
ついつい時間を忘れてしまうので注意したいところ。


さて今日までのOGs↓(ちょいばれ)

やっぱ夏は扇風機の続きを読む
別窓 | 信オン(日記) | コメント:2 | top↑
百聞は
2007-07-11 Wed 02:26
20070711.002.jpg

別窓 | 信オン(日記) | コメント:0 | top↑
| あまかじ ~未開遊戯~ | NEXT
