-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一通り
2007-08-01 Wed 03:36
書いたのが消えた。。
ので手短に

前回のダイゼンガーのシナリオから宇宙or地上の分岐まで

色々機体が手に入ったけど、まだ使ってないのでなんとも言えず。
ただエクサランスの改造費用だけはおかしいと思った。

ラーズアングリフとランドグリーズのフラグ回収は失敗したものの、
恐らくもう条件のようなものは無かったと思う。
別ゲーに浮気せずこのまま一気にクリアしたいものだ。
別窓 | SRW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
超優良ドライバー
2007-08-01 Wed 03:55
あまのです

免許更新の為に、今日は15時退社。
日の出てる時間に帰るのはとても気分がいいです。

免許の更新ですが、もちろん優良ドライバーなのでゴールドです。
実家に帰ったときしか乗らないから、事故る確立が低いってだけですがね。
いちお運転はしてるのでペーパーではない。。とおもてます。



特に希望はだしてなかったものの、空2に誘われたのでついていく。
さくっと1丹狩りをして終了。

ようやく健康に20マスふれました。
結果狩り装備で生命3800になりました。(気合は3650)
巫女としてはこんなもんだと思ってるんですけど、まだまですかね。
まぁ、宝玉フルにしても3950がいいとこなんですけどね。

先日58になって経験値バーが空になって気力ダウンしてたんですが、
今日1丹で18%とか。
まだまだいけるかもとか思ってしまった。

そんなところ。
別窓 | 信オン(日記) | コメント:0 | top↑
さてさて
2007-08-02 Thu 03:51
あまのです

今日は8月1日だったのでログインしませんでした。

多分次ログインすると、ひむとのすけとれんか辺りから雫を一人当たり1個~3個くらいもらえると思います。

別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
これだから…
2007-08-04 Sat 05:51
あまのです

本社勤務が確実になりつつあります。
ちょっと急だけど、希望通りなのでなんともいえないんですけど。。

ただ、、実家に戻れって言われるのはきついんですよね。。

大学時代から一人暮らしで、今の会社に入社して研修の2ヶ月間のみ実家に戻って、結局また一人暮らし。

よほど裕福な家庭でなければ、部屋なんてあいてるわけがないです。

その辺考慮してもらえるのかなぁと。

うーむ、正式に通告があったらちゃんと聞いてみるか。




信。
あいも変わらず巫女で野良狩り。
現在レベル58にして1丹でこのの経験の入り方。

20070804.002.jpg


せめて、この半分の効率の良心的な狩場があればうちの鍛冶と僧も今頃60だったろうになぁと思う。
まぁ、うちの僧にTD以外の野良狩りの場所なんてないんだけどね(’’

別窓 | 信オン(日記) | コメント:0 | top↑
悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲
2007-08-04 Sat 06:15
XBoxアーケードで公開されたドラキュラをプレイ

確か、PS版の奴だったと思う
どっかに音声は英語とか書いてあったけど、
音声も日本語、文字も日本語。

画面はちょっと粗いものの、純粋にゲームとしては面白い
テンポ良くすすむので、ついつい止め所を見失ってしまいクリアまでしてしまった。。

やっぱ2Dアクションはいいね~
あわせて言えばドット絵もいい!

最近は何でもかんでも3Dだから、たま~にこういうのやると何かほっとするw

この調子でWiiに負けないくらい過去の名作を補完していってほしいなぁと思う
別窓 | ゲーム(アクション) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
池袋あたりで
2007-08-06 Mon 00:50
あまのです

土曜日は池袋でひむ主催の飲み

ひむ れんか のすけ ゆうか 予定だったものの、
ゆうかがNGだったので代わりにげんちゃんが来ました。

集合時間に幹事が来ないのは仕様ですが、
上野でパンダを見てて遅れたなんて恥ずかしくていえませんよね;;

1件目はひむがどうしても行きたかったコスプレ居酒屋。
格好がそれっぽいだけで、料理は普通の居酒屋で、値段も良心的でした。
げんちゃんはもの珍しそうに見てましたがw
正直、前回の秋葉で連れてかれた場所のあとだとなんてことないです。
まぁ、ミニスカートの生脚には釘付けでしたけどね(’’

2件目、のすけが遅れて合流。
今度は普通の居酒屋。
ひむに酔いが回ってだんだん絡みっぽくなってきます。

恒例の電話タイムでワカメご主人さまとまつんと電話。
まつんは最初にかけたときに俺と話していないというだけで、
わざわざかけ直してきてくれました。
まつんの好感度が30upしました。

3件目はカラオケ
ここでは主にのすけがれんかにセクハラをしてました。

しばらくして貫徹ながら来てくれたげんちゃんがダウン。
ここは満場一致で寝かせてあげます。

が、、

ひむとのすけもダウン。。。。
人が寝そうなときは文句いうくせに;;;;
しかもちょっと呼んだだけじゃおきません。
折角なのでひむがのすけの脚の裏の匂いを嗅ぎながら寝てる写真をとっておきました。
いつか晒します。

仕方が無いのでれんかと二人でぼけーっとしながら時間まで雑談。


帰宅途中電車で寝て乗り過ごしたのはいつものことです。
別窓 | 日記 | コメント:3 | top↑
箱のターン!
2007-08-06 Mon 01:06
『真・三國無双5』がXbox 360でも発売決定!

しかも同時発売だとか。
ほんとカプコンとコーエーは箱大好きですね!
箱ユーザーとしては嬉しい限りですが!

塊作りがさらに楽しくなる要素が盛りだくさん!! 『ビューティフル塊魂』

こちらはちょっと前に発売日が決まりましたね。
PS2版をやったことないけど評価はかなりいいですよね。
今月8月22日に体験版がでるらしいのでプレイして面白かったらやろうかなと。
ライブモードにも期待!
別窓 | ゲーム一般 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| あまかじ ~未開遊戯~ | NEXT
