-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
破天暦 第一回 川中島 1日目
2007-11-01 Thu 03:47
あまのです

11月になりましたので、普段どおりに戻します。

早速ですが、上杉家としては予定より一週早く川中島が開戦しました。
平日はそこまで動けないかもしれませんが、出来る範囲で頑張りたいと思います。


さて、先日完成したw-棍棒をたっちーに納入。
売り上げ万貫キタワァァア(≧∀≦)

ちなみに売った棍棒は↓こんなの

20071101.006.jpg


気合120はたっちーの要望で。
攻撃力が無駄に高いのが特徴です。


売り上げに満足した後、僧で合戦参加。

この日の為にこつこつと作っていた水修羅装備を引き下げての参戦です。
といっても、まだ未完成で一部知力装備だったりしたんですが。。
まぁサブタック程度には問題なかったと信じたい(’’

20071101.013.jpg

華麗なる凍気法輪

20071101.010.jpg

未完成ながらこのダメージ(真言つき)


やってる最中に↓こんな事も言われましたが、、正直無印から武将技能に凍気参いれてた1st僧に言われたくありません^^;;;;

20071101.009.jpg


そんなこんなで3武将ぐらいやって終了。


初修羅密教の感想。
孔雀&法輪でヘイトが常に真っ赤。
生命すてて属性オンリーは無理。
先では3000↑ 中主では3300↑は保持したいところ。
特殊・お守りで調整だなぁ。


初日合戦自体の感想。
遅くに入ったのもあり、あまり雰囲気は把握できてない。
とりあえず、まつんの働きぶりに全俺が泣いた。

といった感じ。

さて一週間がんばりますか(’’
別窓 | 信オン(合戦) | コメント:5 | top↑
破天暦 第一回 川中島 2日目
2007-11-02 Fri 09:00
あまのです

帰ったら前哨戦

ゆーので参加

3勝1敗

ゆーのの術止めが冴える戦いでした。



p.s.春日にもどったら某旗忘れ忍者が復帰してました。
別窓 | 信オン(合戦) | コメント:2 | top↑
破天暦 第一回 川中島 3日目 4日目
2007-11-04 Sun 03:24
あまのです。


金曜日~土曜深夜 川中島

戦果的にも戦力的にも苦しい陣だったが、
手堅くコンバを決めていくことで、無事引き分けラインを維持。

相手はコンバインの頻度もさることながら、徒党へのシフトタイミングがうまいと思った。
村上防衛で徒党を結構とめたんだけど、速攻降参してくれるのでこれはこれでうまいと思った。
1徒党あたり40~50個のまげなので、侍の昇進試験なんてあっという間ですね。



土曜~日曜深夜 川中島

先日に増して苦しい陣。

開幕からの参戦で、最初はコンバ同士なのでコンバに参加。

押され始めてからは相手も徒党なので、防衛にシフト。

どれだけの間本庄に張り込んだことか。。
意識がヤヴァイなかやっときた徒党を割って止めたものの、2徒党できて取り付かれるという。。
どうにもむくわれません。

その後村上へいくも村上は取り付かれ、陣外で転生して回っているときえた徒党が見えたのでちょっと追いかけたのち先頭だけ割ってとめ。
直江行きの某大○徒党だったようで。
多分これが今日のベストプレイ。
止めたことすらスルーされましたが。

来たことすら伝わっているかわからないので、とりあえず1人で直江防衛。
暫くしたのちに幽霊が偵察にきたので報告をするもこれも無反応。
辛うじて徳川の鉄砲さんがきてくれたのと某飲み放題武芸が叱咤しにきてくれたくらい。
その後敵襲。
取り付かれ。

とどめをさされた感じで集中力が尽きました。



ん~やっぱり相手が徒党であるなら攻めと守りは施設を分けた方がいいな。。
情報が多すぎて伝えきれないし受け取りきれない。。
ログにタグつけて欲しいタグのログだけ聞けるようになれば便利なのになぁと思った。
ログ流す側は面倒でしょうがないですが。。

ちょいと愚痴ぽくなりましたがいじょお
別窓 | 信オン(合戦) | コメント:3 | top↑
破天暦 第一回 川中島 5日目
2007-11-05 Mon 03:20
あまのです。

日曜日

とりあえず家事と食品の買い物。


一通りすませて夕方くらいから川中島

最初は僧でコンバ
戦闘中、珍しく僧っぽく動いてみた。

孔雀。菩薩。kjk。

ダメダメ、こんなのうちの密教じゃない。
結局最後は真言法輪沈黙の霧。
これこそ密教の醍醐味です。

その後相手が徒党シフトしてきたので、山吉や安田を防衛。
2回くらい止めたものの、イマイチ不調なので久々に囮をすることに。

馬にのって先頭きってNをつる。
風のように敵陣を駆け抜けて。。
最初の足軽に捕まる。。
馬なのに;
暫くやってなかったらこんなにも下手に。。
昔はカマワンや浦さん、がくまさんと変態囮カルテッドとか調子に乗って、
4人で徒党送り届けてたのにな;;
もはや面影すらありません。


陣の後半はきょらに呼ばれて未開封の対人徒党。
呼ばれたのになぜか党首をやらされるという、、
しかもラブは鬼コーチだし;x;
構成は

古神(ネカマ) 召喚(ネカマ) 鉄砲(ネカマ) 鉄砲(ネカマ)
術忍(ネk) 陣痛(ネラー)

なんというネカマ徒党
溢れんばかりの女性ホルモンでもののふ徒党に捕まっては全滅してました。

と、全滅をしつつも村上前の乱戦に便乗して徒党を退けたり、
吉江防衛のファインプレーを無駄にしない為に、吉江前で暴れてみたりしました。
 
といった感じで陣終了。




別窓 | 信オン(合戦) | コメント:3 | top↑
破天暦 第一回 川中島 6日目
2007-11-06 Tue 03:03
あまのです


月曜日 川中島

すでに陣の折り返しを過ぎていて、こちらは徒党で相手はコンバって感じのところでログイン

巫女で山吉を守っているふりをしながら、僧で土屋の陣付近でスナイパー

途中破戒さんに誘われて伊藤さんとこの対人徒党に。
序盤ソロにつかまって馬で割られまくってましたが、
後のほうは事故もなく徒党戦を数回。
楽しく勝たせてもらいました。


正直何もせずに終わったんだけどw


てことで陣終了したので終了
別窓 | 信オン(合戦) | コメント:0 | top↑
破天暦 第一回 川中島 最終日
2007-11-07 Wed 03:57
あまのです

火曜 川中島最終日

この日も伊藤さんのところで対人

もののふ徒党とやって負けてしまった;x;
敗因は少なからず、法輪とかいれてた密教にあり、、

技能を考えて再戦だー!と意気込んでみたものの、
もののふ徒党は合戦場を出てました;;

次こそは勝ちたいので、是非再戦をしたいです。

いじょお
別窓 | 信オン(合戦) | コメント:0 | top↑
破天暦 第1回川中島 感想
2007-11-08 Thu 11:03
あまのです

今回の合戦個人的な感想

久々に徒党攻めがあったので防衛マゲウマー
速降参する徒党だとまげ50個くらい入りますw

コンバ修羅密教は個人的には満足
装備はやくそろえなきゃ
これに関しては周りがどう感じたか感想をききたいところ


対人
天狗法力こえええ
乱射のダメが45ってどういうことよ…w

だがそれがいい


まとめ
コンバはくすす不足?
僧もあんまいないけど…
神職は旗持ちきついからどうしてもコンバはずれがちになりぎみ
うちだけかな

まぁくすすは姉がそだってるので近々先陣くらいはいけるように…
修験だけどw

結果として勝ったけど俺がいた時間は毎回村上攻められてましたよ
前々勝った気がしません
ちょっとくらいは押せ押せのふいんき(なぜか変換できない)を味わいたかったです
破天暦 第1回川中島 感想の続きを読む
別窓 | 信オン(合戦) | コメント:5 | top↑
| あまかじ ~未開遊戯~ | NEXT
