-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
念願のアイスソーdry
2007-12-03 Mon 01:55
あまのです


週末の信


やっとこさ鍛冶の墨をそろえてビックリドンキーが手に入りました。


しかしながら、コーエーの知行産物の神バランスのお陰で、
産物で指数5.0で20kしない材料が楽市で300kで売られており、
産物張り付きテンバイヤーに払う金など無く、
華麗に断念。

個人的には楽市⇒楽市での転売は気にしないし、全然問題ないと思っているのですが、
産物商⇒楽市はどうみてもダフ屋と同じでしかなく、正しい仕様だとは思えません。
コーエーは度々産物に対して間違った修正を入れてるんですが、
秘伝書といい、断片といい、需要と供給のバランスが崩れた産物といい、
生産メインのプレイヤーが嫌いなんでしょうか。

とまぁそんな感じです(’’
念願のアイスソーdryの続きを読む
別窓 | 信オン(日記) | コメント:2 | top↑
巷で噂のアノ時期です
2007-12-04 Tue 02:55
本日は、、


ボーナスデー!


何買おうかな!何買おうかな!

貯金しようかな!


通帳記入がダイスキあまのです
本当にあ(ry




まず最初に例の件、分かる人だけ分かってください。


さて、本日も修得の為くすす(姉)でTDに行ったわけですが。。

巷で噂のアノ時期ですの続きを読む
別窓 | 信オン(日記) | コメント:2 | top↑
拡張パック
2007-12-05 Wed 03:45



発表会に行ってきます。

2名ほど行く人を知ってるんですが、他に行く人いるのかな。。
激しく定員割れなヨカン。

別窓 | 信オン(日記) | コメント:0 | top↑
うらはこ
2007-12-06 Thu 02:57
あまのです



巫女でインすると、空2の狩りのお誘いがあったので
1丹ほど行って来ました。

雫とかそういうのは特になし。

後は春日にもどって知行とか。

裏でX箱360期待のソフト、ロストオデッセイをやってました。
スタッフがスタッフなだけあって、FF好き向けって感じです。

それにしてもDVD4枚組み。。
正直びびったw
別窓 | 信オン(日記) | コメント:0 | top↑
閃光のハry
2007-12-07 Fri 02:16
あまのです。

タイトルに意味はありません。

今月発売されるボーカロイドシリーズの新作、鏡音リンとレン。
レンの方が後だしで発表されたのですが、発表のニュースをみてふと脳裏にあることがよぎりました。

カイト メイコ ミク リン&レン(セット)

これに番号を振るとしたら

カイト:0 メイコ:20 ミク:30 リン&レン(セット):40

一発落雷でもあればディスプレイから出てくるんじゃないでしょうか。


ちょっとディープでしたか。
すいませn


分かる人だけわかってくだしあ。
昔からマガSPは毎月かってます(’’



信。

姉TD。
びっくりするほど無言の野良。
発見マクロもスルー。
割れても遅刻してもスルー。
マクロ返答だけで進む野良はよくあるけど、
ココまで無口なのは初めてかも。
クエは簡単だったので普通にクリア。
もうちょっとで44になりそうです。


その後、きょらと銀ちゃん、ついでにのすけの証で鎧剛鬼へ。
どうにも旗が閃光しまくって、攻撃漏れて乙ったらしい。
その後、怪我待ちして無事撃破。
特にドロップもなし。


おねむなので今日はここまで。
別窓 | 信オン(日記) | コメント:2 | top↑
ぞろ目
2007-12-09 Sun 02:49
あまのです

先日のボーカロイドネタ。
実はAIとまになんか似てるなぁと思ったので書いたのですが、
周りの人に、AIとまってなに?って言われてしまったわけで。。
じゃいにんだけは知ってると思ったのに><

ちなみに現在マガジンで連載中のネギまの作者のデビュー作です。


本日は会社の野球の練習日。
ノック張り切りすぎたので、明日はきっと筋肉痛。
むしろ明後日が筋肉痛。

最近は暗くなるのも早いので16時くらいまでやって終了。
その後17時くらいから散髪。
運動の後に美容院なんて行ったらね、もう寝るしかないわけで。
頭洗ってもらうのいつもより気持ちよかった^-^




先日落ちたときに見たら、仕官日数がぞろ目でした。
ただ、昔一回仕官日数に修正が入ってるから実際の日数と違うんですよね(’’
実際はもうちょい長いです。

20071209.002.jpg



さて、そろそろ☆9-10行きたいなぁと思いつつも、
土曜日の昼間にいない時点でダメなわけで。。

とりあえずくすすで1TD
やっと攻撃呪霧4をげっと。
ここで一旦特化を止めて良薬をすすめる予定。

その後、適当に赤!を検索していたら、、


募集:伏奥 修羅密


これは行くしかないと思って、すぐさま僧にチェンジ。
POP⇒青!出し⇒赤!検索、、とやっているうちに、検索にかかった党首さんから対話が。
二つ返事でOKだして徒党に参加。

初伏奥狩り。。1丹がっつり狩る。。

マネーウマー
マネーウマー
とにかくお金ウマーって感じでした。
週2丹いけたら、それだけで納入的にも楽になるよなぁ。
空狩りくらい簡単に行ければいいのだけど。


狩り終了後は春日にキャラ放置して裏でロストオデッセイ。

春日さんを見つけてゲーム談義。
最近よくやってますw
会社でゲーム論を語る相手がいないので、ついつい会話が弾んでいる。。ハズです。


後は鹿さんに茶会の知ってることを教えたくらい。
あくまで寄り合い情報レベルなので嘘ついちゃってるかもしれませんが(’’
そしたら平謝りします。

別窓 | 信オン(日記) | コメント:2 | top↑
なんとかクエスト
2007-12-11 Tue 02:58
さすみ はヒャダルコをとなえた。


さまようよろいA に60のダメージ。
さまようよろいB に63のダメージ。
さまようよろいC に58のダメージ。


まもののむれをたおした。

150ゴールドてにいれた。
けいけんちを210かくとくした、
なんとかクエストの続きを読む
別窓 | 信オン(日記) | コメント:0 | top↑
| あまかじ ~未開遊戯~ | NEXT
