-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008年 元旦
2008-01-01 Tue 04:58
明けましておめでとうございます

あまのです

今年もよろしくお願いします
別窓 | 日記 | コメント:1 | top↑
2008年 年始 川中島 総括
2008-01-09 Wed 02:40
あまのです

会社も始まったのでブログも再開


そして川中島総括



全体的なところは別のブログ参照

個人的なところで


武将:コンバのみ
    僧と巫女で7:3くらい
    僧は修羅装備から変えるつもりはないけど、巫女は3980のバーゲン装備から、
    気合下げて魅力をもっとブーストしようかなと模索中。
    でも石つくるのめんどいです。

対人:中の人の経験地不足
    兎にも角にも北条の某徒党にやられすぎました。
    徒党がもっと成熟すればいい戦いができると思います。
    なので育つまで襲わないでください。

ソロ:転生はできる範囲でのみ
   防衛は自宅にもどってPCになってから人並みに
   ソロ対人は、崩旋脚>乾坤の素敵コンボで何度となく殺されました。
   武芸2に襲われたときは片方愛染して丹なげまくって勝ちましたが。


まとめ:NPCに襲われたときに説教つかったら止まってくれた!!
     そんなに試したことないけど、初めて成功しました。


そんなところ。
別窓 | 信オン(合戦) | コメント:2 | top↑
石作成とか
2008-01-10 Thu 03:07
あまのです

仕事が始まって早速の忙しさ。
月曜日休んだことを後悔しています。


ノブ

きょらに頼まれて器用石作成。

5000貫で16が1個とか。
16が出来ただけましですね。
その他の石も合わせればトントンといったところ。


その後自分の魅力石を作ってみるものの。。。

楽市を見る限り、魅力石は買ってしまったほうがよさげ。
いいの狙うならあまり石も作らず買ったほうが。


その後、知行をいじって装備い整えて。。
僧の修羅装備が完成しました。
もう水石はお腹いっぱいです。
のすけがまた星10裏行きたがってたので、帯はそのときまでおあずけです。

胴の改修費すら無くなってしまったのでしばらくはユニクロ知力で金策をしようと思います。


そんなかんじ。


別窓 | 信オン(日記) | コメント:0 | top↑
てーでー
2008-01-11 Fri 02:31
あまのです。

PS3の20Gと60Gの生産がストップしたそうです。
これからはPS2互換のない40G一本でいくそうな。

最終発注も終わったらしいので、PS3でも信onしたい!って方は、とっととお店へGO!
徐々に手に入りにくくなりますよっと。





TDいってきました。

くすすのレベルが46になりました。

50までにhは特化と上級心得を終わらせたいところです。


別窓 | 信オン(日記) | コメント:0 | top↑
久々に更新してみる
2008-01-11 Fri 02:44
こっちをすごく放置してたわけで。

ソウルキャリバーについて続報があったので更新してみる。

XBox360版とPS3版とでそれぞれ、スターウォーズのヨーダ(XBox360)とダースベイダー(PS3)が参戦。
どうせなら両方使いたいというか、ヨーダとダースベイダーを戦わせてほしいんだけどなw

Wii版のやつにはテイルズキャラもいたので、この辺からも1キャラくらい追加してほしいところ。
ソーディアンとかアルベイン流とかいらないので、
エターニアのファラかファンタジアのすずあたりでお願いします。



DSでロボット大戦OGシリーズとなる(?)SRWOGサーガなるRPGがでるそうだ。
設定がよくわからんがラ・ギアスみたいな位置づけなのかな?
まぁパラレルワールドが設定上許可されてるから、やろうと思えばいくらでもできそうだけどw

ラスボスの直前でフラグを立てておくと、シュウかマサキが仲間になっちゃうとかありそうです。
別窓 | ゲーム一般 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
でず
2008-01-16 Wed 03:30

開けど


開けども


餅は出ず




8割使いまわすなら、ポイント交換にすべきだったと思うわけだ。
さすがにあの出現率の悪さはストレスでしかなかった。。
25個あけて1個とかだぜ。

雪とか10個ももらったって配置できねえYO!

と愚痴ってみた。


血痰でてのど痛いし最悪でs
別窓 | 信オン(日記) | コメント:0 | top↑
評価
2008-01-17 Thu 02:38
あまのです

会社評価が無駄に高くてプレッシャーになってます。
見えないって恐ろしい;x;





帰るのがちょっと遅かったものの1丹くらい狩りにいきたいぜと思ったものの、
TDにすら動レベル帯がいない始末。


仕方が無いので玄翁のっく


華麗に全滅


余裕があったら明日も作ろうかと思う所存です。


はい
評価の続きを読む
別窓 | 信オン(日記) | コメント:2 | top↑
| あまかじ ~未開遊戯~ | NEXT
