-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サービスイン決定
2008-02-02 Sat 15:18
あまのです。

争覇のサービスインの日程がきまりました。

3月26日(水)

です

また、公式の特設サイトが更新されてました。

争覇の章特設サイト

ムービーと技能についてです。

技能枠は、どこぞで流れていた5枠説ではなく、、

特化専用枠 x 3 (潜在で取得)

奥義専用枠 x 1 (目録取得と同時に追加)


だそうです。
これも掲示板で結構出ていた案なので、今回は本当にユーザーを意識した内容なんだなーと思います。

公式の文章からだとよく分からないけど、特化は技能x2+奥義技能x2なのかな。

奥義がどんなのかはちょっと予想がつかないのですが、
武芸はきっと無双乱舞です。
生命が3割きると強くなります。
二人同時にやるとさらに強くなります。

密教にはEFBが追加されます。

はい。


そういえば、、


サービスイン決定の続きを読む
別窓 | 信オン(日記) | コメント:0 | top↑
イザークェ
2008-02-03 Sun 04:39
あまのです

イザクエを進めてきました。

姉→黒クリア

ゆーの→火クリア

争覇の日程も決まったことだし、サービスインまでにイザクエを終わらせたいところです。

別窓 | 信オン(日記) | コメント:0 | top↑
争覇にむけて
2008-02-05 Tue 02:38
あまのです

二日分まとめて

日曜

朝起きたら雪。。
道理で寒いわけで。。

のすけに教えられながらあれこれ買い物
梅酒ウマー



刀作らないし、盾嫌だしとかいって羊の断片をスルーして今日まで生きてきました。

が、

羊終わってなくて争覇で棍棒作れないのはいただけない!

ってことでのすけ達と空1へ。

今日くらいは盾やってもよかったんだけど。。
やったら酷い狩りになるのは明白だったので、オレノエリに盾になってもらいました。


で、うちの鍛冶は腕力オンリーというはずれ装備でひたすら棍棒を振り回してました。

当然のことながら、一人しにまくり。
他は死なずとも、俺一人死亡。
いろんな意味で安定した狩りができました。

次狩りにでるときは、大分ましな装備になってからにしたいと思います(、、

そんなこんなで断片も集まり、生産目録をゲット。


狩り中、stkさんと対話
内容は余り話せませんが、、

















ということは間違いないです。
また、ベースを選んだら声をかけてください(’’


月曜日

仕事のテンションは低いものの、朝から会議会議。
新しいプロジェクトが始まったばかりなので会議オオス
意識を保つので精一杯だったんだぜ。



TD

生産(鍛冶)

生産(さむ)

プロジェクトEFB



そろそろ週末の準備をせねば。
別窓 | 信オン(日記) | コメント:0 | top↑
生産納入
2008-02-06 Wed 01:48
あまのです

今日は侍と巫女の生産をちょっと進めた程度。

メンテ明けには鍛冶の生産もしたいところ。

別窓 | 信オン(日記) | コメント:0 | top↑
赤字スタート
2008-02-07 Thu 01:51
あまのです

某雪山のゲレンデにある民宿では、シャンプー イン リンス なるものがおいてあるそうです。

ちゃんと シャンプー する リンス

地域限定かもしれません。


信 

腕力付与石をつくりました。

1マソ貫投げ込んで14が2個とか;x;
最近こんなんばっかりです。。
そもそも10の余りすらできない時点で(ry

楽市で買っちゃいそうです。。


赤字スタートの続きを読む
別窓 | 信オン(日記) | コメント:3 | top↑
td
2008-02-08 Fri 01:34
あまのです

今日はちょいと帰宅が遅めだったので
無難にTDいって終了

別窓 | 信オン(日記) | コメント:0 | top↑
へぎそばが食べたくなったので新潟までいってきた。ついでにスノボもした。
2008-02-12 Tue 02:37
あまのです

書きたいことはすべてタイトルに書きましたので、以下そのイメージ写真

・魔王撃破
IMG_0824.jpg


・やってきた雪国
IMG_0827.jpg


・雪国といったら舞茸
IMG_0922.jpg


・関係ないけど雪の斜面
IMG_0853.jpg


・そしてへぎそば
IMG_0926.jpg

へぎそばが食べたくなったので新潟までいってきた。ついでにスノボもした。の続きを読む
別窓 | 信オン(日記) | コメント:3 | top↑
| あまかじ ~未開遊戯~ | NEXT
