-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そんな暇はない
2008-03-05 Wed 13:53
あまのです


僧がレベル60になり、
現在ローテンションフェーズです

モバイルで漆コンボをしつつ、
姉の習得とラミアの生産を地味に進めている感じ
メンテ明け合戦ですが、
今週は大変そうなのでいつも以上にサポートできたらいいなと思います

そういえば軍議でれなかったなー
私設わけるときは徒党の半分は移るように党首に呼びかけるって提案だれか出したかな。
援軍の人って二つ目の私設に入る傾向があって前回結構呆れてたんだよね
まぁきっと大丈夫だろう
別窓 | 信オン(日記) | コメント:0 | top↑
カツオ「中島~」
2008-03-10 Mon 11:13
あまのです

某北条巫女さんにあることに誘われたのですが、
どうみても患者です
本当に(ry

ここは自重すべきか


川中島

コンバと転生しかしてません

後いつもよりログイン時間も短めかも

ロスオデいいとこなのでしかたないね
ディスク4までスロット拡張できるアイテムに気づかなかったんだよ
気づいたら急に楽になってすいすい進むんだ
争覇までにはくりあします

以上
別窓 | 信オン(日記) | コメント:0 | top↑
待ち状態
2008-03-11 Tue 09:28
ノーマル
亜種
稀少種

レウス尽くしで流石にモチベーションダウン
後逆鱗4個必要なんだ…

とりあえずGまで小休止
別窓 | MH | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
テイルズ新作
2008-03-11 Tue 09:32
テイルズの新作がXbox360で発表された

期待はしているが、
トラスティベルみたいに先行体験版にならないでほしい
別窓 | ゲーム一般 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
何ヶ月ですか?いいえ、過付きです
2008-03-11 Tue 09:47
ログインしてないんだから書くことないんだぜ?

ちょっとだけ能楽とコシンについて考える

狩りは変化なし
もとより乱射はあるし、詠唱使う狩場も限られてるし

ボスは神職やってりゃわかる
詠唱気合いのエンドレス
地勢を期待する戦い方なら能楽単体では回らない
期待しなければ大差ない

多分まったく今とかわらないね
別窓 | 信オン(日記) | コメント:2 | top↑
気づいたら最終日
2008-03-12 Wed 01:51
あまのです

stkさんの僧兵7の動画をみました。

第一回東西戦でみた武芸7のフル鬼神を思い出したw


川中島

木曜から次の仕事が始まってしまい、木、金、月とログインできず。

今回は巫女の戦果ちょっと足らない感じ。

来週から争覇にむけて最低限の準備をしなくては。。。

特に鍛冶。

そんなところ。
別窓 | 信オン(日記) | コメント:2 | top↑
この旗はオワタ式
2008-03-13 Thu 03:09
あまのです

姉で陸2にいってきました。

中の人的には47で無理にいくもんじゃないとは自覚しています。

だって漏れたら一発乙なんだもの;x;

結果は魔龍に負けて次回に持ち越し。

とりあえず50↑と上級心得くらいおわらせないとな~とおもた。

別窓 | 信オン(日記) | コメント:4 | top↑
| あまかじ ~未開遊戯~ | NEXT
