-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日までの争覇
2008-04-01 Tue 14:32
あまのです

週末は花見の予定が雨で中止に…
残念です


サービスインから今日までの信

○鍛冶

島津で耳川4までクリア
野良ノックで友好度を2000までためて最初の生産目録までゲット

○僧

島津で耳川5、沖田2までクリア

○巫女

島津で耳川5までクリア

上級クエストのソロ部分完了
剣聖は次に陸2へ行くところまで

○侍

上級クエスト、剣聖のソロ部分のみ完了

○薬師

レベル48特化もち
中級も上級もうけられません

○陰陽師

中級クエストを途中から開始
支給装備のスペックにわろた

以上
別窓 | 信オン(日記) | コメント:0 | top↑
追加します
2008-04-02 Wed 03:42
あまのです。

TOP絵の争覇Verを数点追加しました。

あとはSSでごまかします。





追加しますの続きを読む
別窓 | 信オン(日記) | コメント:0 | top↑
あの子もあの子も重籐弓!!
2008-04-03 Thu 09:48
あまのです

先日友人からケコーンの連絡がありました

が、、

連絡がきた日が4月1日
エイプリルフールにそういう報告をするなと!w



僧で勧誘まちしつつ、巫女と侍で生産習得

結局誘われないまま巫女の13、14と侍の14の3升目まで覚えて終了
入魂材+6の箱を作れるようになったものの、材料が買えないので作れないとか…

作れないもの習得させるとか何なの…
だったら友好度5000で目録わたすようにしろと!

相変わらず肥の生産に対するバランス取りの下手さは酷いものです。


とりあえず、副将の友好度修正とソロや生産納入なんかで友好度が上がるようなクエストを追加してほしいです。


脱線

その後なおさんの石ノックして絶望感を味わいつつ知行をチェックして就寝
別窓 | 信オン(日記) | コメント:0 | top↑
沖田ネル
2008-04-04 Fri 04:27
あまのです

今日は巫女で島津は沖田の1~3へ

雑魚Nに何時からまれたものの壊滅的なものはなく終了


解散後、獅子君やじゃいとチャットしながら知行と新生産の検討

ネックは加工ポイントかな

白ガラス飾り玉はれんかに作って貰おう

それにしても、また石灰水ですか…

産物の集中をさけるみたいな修正を過去にくわえてるのに、何で同じ事くりかえすんだろうか

もうちょい使われない材料にも目を向けてください

できれば材料ジャンル毎にかぶりにくくしてください


明日は上級クエストすすめたいぜ

以上!
別窓 | 信オン(日記) | コメント:0 | top↑
お好み!
2008-04-07 Mon 03:29
あまのです

いっすぃとれんかとMHをやったり、買い物をしたりするために都内某所に。

買い物は俺のターン!

6マソくらいとびました;x;

こないだデジタルハイビジョンレコーダー買って自重せねば!とか言ってたくせに;;;;

今度こそ自重します。


MHはいっすぃがメモリを忘れるというハプニングのためできず;z;
今度あったときこそやろう!


晩御飯は都内某所のお好み焼き屋さん。

いつぞやののすけトラップにかかって以来食べる機会がなかったので、
ようやくありつけた感じ!

お好み焼きうまかった!

やっぱお好み焼きはイイ
月1くらいでお好み焼きたべたいぜ。


そいや華さんとはお流れになっていらい機会がないのぅって話がでたな。
GWあけくらいにいけないかしら(’’



僧と巫女でそれぞれ島津は沖4までクリア。
友好も無事5000こえ。
さっそく入魂材+6をつくってみた。
材料きつくはないけどめんどくさい;;
次は首でもつくるかのぅ。

あとは上級クエのソロ部分をすすめて修得の補完。
僧が特化おわって、巫女が上級心得完了と特化2ます完了

TDで双界法句を連打していたら、最高で1700まで確認でけた。
でも、ダメージのぶれがあるから平均すると1500くらいかなー。
真言いれてどれくらいいくのだろか。
毎回kyなNにkpされるので、なかなか試せません。

といったところ。

別窓 | 信オン(日記) | コメント:3 | top↑
何も・・・でない・・・だと・・・
2008-04-08 Tue 03:34
あまのです

ドロップ材料装備をつくってみた。


出来がいまいちだったので解体してみた。


なにもでなかった。


1回じゃないのよ。。。複数回全部。。。


なんなの;x;


お金返して;x;
別窓 | 信オン(日記) | コメント:0 | top↑
強風です
2008-04-09 Wed 03:39
あまのです

今日は関東方面、雨酷かったですね。
通勤途中に傘が骨からぽっきりと逝ってしまいましたよ。

朝からぬれながら走る羽目になりました;x;




TOPのSSをまたふやしました。
そこ増やすなら本文にもっとSS入れろよって話ですね。

ちょっと増えてきたので一度整理しないとなぁ。

TOP絵一覧みたいなのをどっかにつくるk



巫女で野良の上級クエのお手伝い
陸2にいってきました。

まだ自分では行っていない所なので、今後の参考までに。

無事クリアできて何より。


後は鍛冶で島津耳川4と5

神職枠に能楽をいれていったものの、
予想通りというか、地勢とkpまでしようとすると詠唱気合と疎かになりがち。

地勢は、あったらいいな位で考えないとダメなのかも。

耳5だけで言えば、神職枠ではなくって古神と組んで気ターンは詠唱気合担当、
刃ターンにはアタック系地勢の維持とkpに勤しむのがいいのかなぁ。
純アタッカーは大変なことになりますけどね。

そんなところ。

別窓 | 信オン(日記) | コメント:0 | top↑
| あまかじ ~未開遊戯~ | NEXT
