-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
週末 川中島
2008-06-02 Mon 02:50
あまのです


ソウルキャリバー4の発売日が7月31日くらいと海外で発表があったとかなかったとか。


ゲストキャラもどんどんでてきて、気づいたら結構なキャラ数ですね。


あとは、インフェルノ系のキャラが残ってるくらいかな。


バンナムだしダウンロード追加とかありそうで怖いな。






武田が放置した合戦城で争覇の武将をつまみ食い。


刀 鎧 密教 密教 神通 暗殺 古神


というありあわせ徒党で信繁相手に蘇生完全祭りをしつつ倒したりと。

メインアタック修羅密教2はとても楽しかったけど、

看破術止め1は中々終わらないのでちょっと考え物です。



大決戦は未開封+αで土日と参加


土曜は


密教 古神 鉄砲 刀 修験 武士道 術忍


の比較的安定した構成。


Nや武将をまんべんなくやって、最後に信玄にトライ

特殊は痛いものの倒せない相手ではないなと思いつつ、

倒す順序を失敗して旗に特殊乙



日曜は


密教 殺陣 鉄砲 刀 修験 武士道 召喚


の実験を踏まえた徒党


殺陣の詠唱が思ったより短かったのが印象。

連携単体は非常に強力だが、もっと慣れと連携パターン化が必要だなと思った。

あえてわがままを言うなら鉄砲枠は看破持ちアタックがいいのかも。

詠唱の維持はかなり厳しいので医術だとさらに相性がいいと思った。



とりあえず今週は僧と巫女は開拓圏内かな。

知行レベル9にむけてありがたいことです。


いじょう
別窓 | 信オン(日記) | コメント:0 | top↑
不思議!
2008-06-03 Tue 09:47
あまのです


某忍者のPS2が壊れてからどれだけたったのでしょう

更新がないので今度はPCが逝ってしまわれたのか


世間では梅雨入りしたようで、
洗濯物には優しくないけれど明ければ夏がくると思えばそんなに嫌でもないですね







帰った時間が遅かったものの、

運良く武芸では耳行き徒党に…

ってノックじゃなくて攻略の方に入ってしまった(つд`)

始まるまで気づかなかったのだけど(^_^;)


まぁ一丹ならといざいくと


蘇生無しの物理徒党

ノックなら気にならなかったわけですが、2、3と大丈夫かなと不安だったのは事実

唯一助かったのは徒党の雰囲気が悪くなかったこと

むしろ雰囲気さえよければ多少の無茶はきになりませんが


結果として3まで壊滅なしで行けたわけですが、どうみても運としか言えないですがw

盾2落ちて耳3までダッシュとかよくもったなとw





無事終えられてよかったw
別窓 | 信オン(日記) | コメント:0 | top↑
2008-06-05 Thu 23:50

もう…















これで…
















私は…
の続きを読む
別窓 | 信オン(日記) | コメント:0 | top↑
東西戦
2008-06-07 Sat 02:17

第五回東西戦


どうせならてつやだせばいいのにとは思う。



それにしてもコラボなのに12*100セットってどこの町内運動会だよって思うよね。



しかも、マルちゃんのHPには一切このことは触れられていないという一方的な(ry



報酬の耳と尻尾はいいのだけど、立物じゃないのが倉庫にやさしくないね。


耳=立物 尻尾=旗指


くらいにしてくれればいいのに。



性能コピー装備にはちょっと期待



去年が酷かっただけに今年の景品は頑張って欲しいところ。



まぁ、平日でれなさそうですがね。。
別窓 | 信オン(日記) | コメント:0 | top↑
ウカムまで
2008-06-08 Sun 01:28
あまのです

もう面倒なので全部こっち


土曜はぶると都内某所の某バーゲンへ

バーゲンというだけあってお安くなっているのはいいのですが、

人が多すぎてもう。。



MHP2Gはついにウカム撃破

崩天玉が2個出るのは日ごろの行いですね。


そろそろ新しい武器に手をつけたいと思うけど、

とりあえずは金レイアノックを続けようと思います

別窓 | MH | コメント:2 | top↑
援軍大決戦
2008-06-09 Mon 01:50
あまのです


秋葉でどうしようもない事件があったようで。。

死刑死刑といわれるかもしれませんが、死ぬ事すら生ぬるいと思う。

日本も刑期200年とかあればいいのに。

一生後悔しながら悪夢にうなされて生きればいいと思うよ。






日曜は巫女で島津の府内手伝い。

うっきーに呼ばれて行ったのに当人が居ないとか。。

知人の手伝いとは何か違うと思う。

流石に次からはこのパターンはやめてほしい。



後は鍛冶で空1クエ

国は倒したものの、天が倒しきれずタイムオーバー

鍛冶はとりあえず1ノックでもなんでもいいので、潜在をもうちょっと稼ぐべきか。

鍛冶の生産のテンションがガタ落ちなのでノック行く気が起きないのが難点



そして夜は大決戦。
援軍大決戦の続きを読む
別窓 | 信オン(合戦) | コメント:3 | top↑
世間的には早めの。
2008-06-10 Tue 02:17
あまのです


ボーナスです


すごいうれしいんですが、、うれしいんですが。。。。


税金保険で2割も持ってかれるのが納得いかねぇ!!!


最終的な徴収額は同じとしても、ボーナスの数字に手をつけるべきではないな!


素直によろこべねえ!



でも、、



頑張った自分へのご褒美(笑)



週末にPS3買ってきますね
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
| あまかじ ~未開遊戯~ | NEXT
