-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひとまかせ
2008-07-01 Tue 09:38
今知行加工で需要のある材料はなんだろう


ドロップ生産ばかりで需要ないのかな


金策したいのに生産から離れてしまうと市場がまったくわからない


だれか教えてエロい人!

○知行一覧
畑・鉱山9
林・漁場・水田8
牧場6
別窓 | 信オン(日記) | コメント:0 | top↑
失敗
2008-07-02 Wed 09:35
エロゲに夢中で納入しそこねた
別窓 | 信オン(日記) | コメント:2 | top↑
ノー残だったので
2008-07-03 Thu 09:27

いつもより早く帰った気がする
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
タイトルナシ
2008-07-04 Fri 03:01
通勤のお供に新しいDSソフトを買いました。


IMG_0939.jpg


パッケージ見たらわかりますが、ホラー系です。


雑誌でちょろっと見ただけで勢いで買っちゃっいました。


正直ホラー苦手です。


買うたびに、何で買ったのか自問自答します。


ホラー映画は勝手に進むのでいいんだけど、ゲームだと能動的に進めないといけないのが。、


まだ序盤なので、ゲーム性の感想だけちょっと


↓ちょっとねたばれ?
タイトルナシの続きを読む
別窓 | ゲーム(サウンドノベル・ADV) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
テストサーバークライアントパッチ
2008-07-04 Fri 03:41
あまのです


テストサーバーに中規模の技能調整が入りました。


ちょっと多いので内容と感想は続きから



テストサーバークライアントパッチの続きを読む
別窓 | 信オン(その他) | コメント:0 | top↑
2008-07-04 Fri 03:43

サービス開始はいつだったろうか



やっとです。。


20080704_005.jpg
別窓 | 信オン(日記) | コメント:1 | top↑
大決戦オワタ
2008-07-07 Mon 00:53
あまのです


土日で大決戦に参加


武将強化すばらしい^^


中陣の武将の固有で5500もくらったお^^


お供の薬は修験化して死ぬほどうざいお^^


鬼門と呪霧と天狗しかしやしねえ^^


基本能力もあがってるからレベル50じゃなんにもできないね><


陣取りに続いて大決戦も乙ったかもしれん。


これから徐々に過疎化が進むだろうと思う。


だって撃退にいっぱいいっぱいで戦略のせの字もないもの。


修正のバランス考えた人ゲーム作るのやめたほうがいいよ。。


むいてない


ストレスを与えるだけの修正だもの


自分がやって楽しいものを作れって要望だけ送っておきました。


多分、自分がいれた修正でPCがやられるのが楽しいんだろうけどね。


別窓 | 信オン(合戦) | コメント:0 | top↑
| あまかじ ~未開遊戯~ | NEXT
