-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
みんごる5が置いていかれたようです
2008-09-01 Mon 00:58
友人が、キャラ全出しよろwとみんごる5を置いていった。


ちょっとだけとやり始めると止まらないのがこのシリーズ。


あいかわらず中毒性やべぇ。


積みゲーもたくさんあるのに、なんで手を出しちゃったんだろう;x;
別窓 | ゲーム(その他) | コメント:0 | top↑
鳴雷 若雷 土雷
2008-09-01 Mon 01:57
あまのです


くららに誘われて巫女で根の国の武勇伝を埋めにいきました。


なんというか、所詮は旧クエなんですよね。。


肥はパックの度に上へ上へと調整するから、旧クエの難易度が相対的に軽くなっていく。


それが悪いかどうかは別としてだけどね。


でも、初めてやる人には自分が感じた黒雷、伏雷の強さも感じてほしいとは思う。


ある程度の強敵のほうが記憶に残るしね。



脱線。


ボス自体はあっさりと1丹かからず3つまわって終了。


印象としては、最大の敵はボスそのものよりも根の国在住のドロップ目当ての業者。


常に走り回って周回しているようで。。


さて、そのドロップですが最初に鳴雷の大鎧をゲット。


若雷は何も出なかったけれど、土雷からさらに杖をゲット。


記憶違いでなければ、解体アイテムは取引不可なので現物のまま楽市行き。


最近になって加工ラインを起動させ始めたものの、未だ金欠なので売れてくれると助かります。


その後、生産とのすけ達とノックを1丹ほどやって週末は終了


以上
別窓 | 信オン(日記) | コメント:0 | top↑
独立財源崩壊
2008-09-03 Wed 04:37
あまのです


今日はインしてすぐに、武芸で島津耳川4,5の手伝い

1回耳5で全滅したものの、作戦を練り直した後はあっさりと撃破


鎧鍛冶は優秀だと、最近は特に思う

対人でもね

悲観される理由が良く分らない



終了後は、鍛冶で生産

諸事により以前よりペースを上げているものの、

資金回収の目処が立たず、鍛冶に持たせていた資金が底を付いた

基本的にキャラごとに独立して持たせているため、これは非常事態

今まではある程度の収入に対して生産してたので、こんな事はなかったのだが。。

武器の楽市売りでの黒は、いっぱつ当て以外ないし、

とっとと知行材料系のルートが確立して欲しいところ

その前に、僧の生産も進めないとルートの確保の障害になってしまう。。

陰陽は、、争覇生産はまだまだなので素直に持ち込みかな

とりあえず、武器はちょっとストップで資金回復待ち


別窓 | 信オン(日記) | コメント:2 | top↑
それはそれとして
2008-09-04 Thu 01:58
あまのです


倉庫がいっぱいになってきたので薬師で丹の生産


ジャコウ以外は自前で補える上に、需要が常にあるので貴重な財源です


後は治身○○薬や治身仙系が自前できるようになれば言う事ないのだけれど。。


修得以前にレベルが足りないって話です


とりあえず50にすれば、1ノック位なら誘われるかな?


50までどこであげたらいいのか分らんけどw
別窓 | 信オン(日記) | コメント:4 | top↑
KEMARI XTREME
2008-09-05 Fri 00:12
あまのです

まずは

速報! 急転直下、テクモとコーエー、経営統合へ向けた協議を開始

スクエニのTOBを蹴って、なぜか斜め上に展開が。


二社共に和テイストの作品が多いからでしょうか。

きっと、もっと大人の事情でしょうね。

スクエニもバンナムも統合したところで、ゲームが混ざる事はなかったし、

出来る作品は今まで通りでしょうか。


無双キャラがいきなり巨乳化して揺れだしたり、不自然なしたからの風が吹き上げたりはしないと思います。

でも、乳バレーのノウハウを生かした、麻呂が主役の蹴鞠ゲーは出すべきだと思います。

水着の代わりにお歯黒や白粉、茶器なんかをプレゼントできる感じで><

ミニゲームはお茶会に詩を詠んだり。。

間違いなく買いませんけどね。


信オンで言えば、DoAの理不尽なNPCの強さと武将の理不尽なNPCのアルゴは通じる部分があります。

統合の暁には男忍者とくノ一の扱いの差が巫女と神主くらいになるような修正が入ると思います。


はい。


今日は、なんとなく僧で耳1ノックに参加

野外NPCは修正はいってないのね。

友好度は相変わらずのままでした。

これは、城攻めノックにいけるようになったらそっちの方がいいってことかな。

あと1000で僧の友好度が17000になって水の腕貫をかえるので、

それまではどっかしらのノックに参加しようかなと考えてます。

そんなところ。・


別窓 | 信オン(日記) | コメント:0 | top↑
スーパーロボット大戦Z PV
2008-09-06 Sat 03:17
案の定ようつべとニコニコにあったので、画質の良かったニコニコのほうをはってみる。

何故か見ちゃう批判厨が素敵なコメントを残しているので、コメントはオフにして見る事をお奨めします。

ニコニコうぜぇって人はようつべにもあったので探してみてください。

※中盤に主人公機


第4次から主人公はスーパー系1択ですよ。

でも、最近のスーパー系は当てる避ける硬い痛いのチート性能が多いので自重して欲しいところ。

Wのオリジナルだけは、チート性能でも許せるんだけどね!




お店で見たのが丁度リガズィのところでして。。

見た目すごいけど、Vガンダムのボトムアタック的な攻撃なのかな。。

そうすると使い道なさそう。。w

今回は見たことないのばかりだから、ストーリーで気に入ったのを使っていく感じかな。。

戦艦はソレイユで決定ですがね!

もう今月なので待ち遠しいですね。
別窓 | SRW | コメント:0 | top↑
騎馬
2008-09-07 Sun 03:00
土曜は某砂浜でBBQ


砂浜とはいえすでに9月。


遊泳期間は終わっています。


が。。


後輩が作った騎馬、、乗るは先輩の定め。。


そのまま海へと突撃してきました(、、


帰りの電車は座りたくても座れませんでした。。。


別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
| あまかじ ~未開遊戯~ | NEXT
