-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
4年も
2008-12-01 Mon 01:01
あまのです。


ブログ開設まる4年たちました。


尼鍛冶ノ戯言


よくよく考えると無印の終わりから書いてるんですねぇ。


よくもまぁ続いたものです。


これからも信onのプレイの一環として、ライフスタイルの一部としてやっていけたらいいなと思います。




別窓 | 信オン(その他) | コメント:2 | top↑
困ったときの
2008-12-02 Tue 01:06
あまのです


ついうっかりマンションの契約更新をしそこねるところでした。


某未開封党首みたいに宿無しになるところだったお;x;






能楽庵野さんの毎日クエと耳5ノック(被害者側)


時間的にラス1ってところで1回だけ撃破。


エアーリーディングスキルの少々足りないシンテンカミシュが鎮護をとってました。


お陰で同じ苦労をもう一度することになりそうです;x;





でも、そんな苦労もなんのその。


未開封には素敵な魔法の呪文があるの♪


そ・れ・は……
困ったときのの続きを読む
別窓 | 信オン(日記) | コメント:4 | top↑
ミラーズエッジの体験版をやってみた。
2008-12-03 Wed 01:32
箱で体験版がでてたのでやってみました。



ビルからビルへと駆け抜けていくアクションです。



主人公の絵柄で若干抵抗を持ってしまいがちですが、主観ゲームなので基本顔を見ることがありません。



町並みも日本に近い感じなので、あまり洋ゲーって感じはしないかも。



落とし穴だらけのゲームなので、最初は距離感に悩まされそうですが、



操作覚えれば多分爽快系のゲームになると思います。



3D酔いさえなければ!



一回体験版をやってみることをお奨めします。



別窓 | ゲーム(アクション) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
XBox360版ストリートファイターⅣ 予約しました。 
2008-12-03 Wed 01:34

DLCでメイドセットとか出ない事を祈ります。

別窓 | ゲーム(格闘) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
MPが足りない。
2008-12-04 Thu 01:57
あまのです


大雷行きそこねました。


呪文を唱えたはずなのに><


まぁ潜在と友好ぼちぼち稼げたしいいか。


別窓 | 信オン(日記) | コメント:0 | top↑
若干遅れ気味
2008-12-05 Fri 01:56
あまのです


かぶきのレベルが53になりました。


毎日クエオソロシス。


でもやっぱり、修得がおいつきません。


TD行くのも面倒だなぁ。。


詠唱を覚えたとはいえ、気合4が無しで野良は気がひけるね。



別窓 | 信オン(日記) | コメント:2 | top↑
私が倒しました。
2008-12-07 Sun 03:12
20081207_024.jpg



14人という仕様で楽しめるのは弁天と風雷だけだと思った。


それにしても信はクエスト作成がほんと下手だと思う。(物語とか演出とか)


クリアしたクエストのリストとか軽い読み物レベルでクエスト背景とか本筋のお話をつくればいいのに。


誰か1人が話しかけて話進めるだけですすんじゃうから


クリアしてから、「なんでこいつと戦ったんだっけ?」みたいなのが多すぎ。


別窓 | 信オン(日記) | コメント:0 | top↑
| あまかじ ~未開遊戯~ | NEXT
