-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2009-02-02 Mon 02:26
の続きを読む
別窓 | 信オン(日記) | コメント:0 | top↑
探し探して
2009-02-03 Tue 02:26
年末の帰省時


時間待ちでよったお店にあったXBox360の120GBハードディスク


今から帰るし、戻ってきたときに買おう。


なんて思ったのがすべての間違いだった。



年が明けて見に行けば売っておらず、、あっちのお店、こっちのお店、


挙句に帰宅ルートを激しく外して秋葉まで行ったのに無い!


通販なんかで見ようものならアマゾンで定価15000円が22000円で売られている始末。


それでも諦めきれずに、日々ネット徘徊。


信オンの裏でも常に徘徊。。



そして。。



1月30日の金曜日夜。


ついにベスト電器のネット通販で入荷情報をげっと!


速攻必要手続きを済ませて購入!


翌日見たときにはすでに売り切れてたし、ほんと運がよかった。



入荷日が2月1日の日曜で、営業日外と思っていたら、休みがほとんどない会社でして。


無事手元にやってきました、ハードディスクさん。

20090202211200.jpg

さくっとデータ移行して無事換装終了


自然保護的な意味で20GBのハードディスク回収してくれれば良いのに戸は思った。
別窓 | ゲーム一般 | コメント:5 | top↑
HAPPY
2009-02-05 Thu 10:41
急にHAPPYが読みたくなって


一巻から一気に読んでたら


酷い時間になってしまった‥


寝不足です
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
これぞロイヤル!
2009-02-08 Sun 02:42
週末土曜日


ぶるがグアムのお土産をくれるというので、

のこのこと横浜までお出かけ。


GODIVAのクッキーを頂きました(’’

いやいやありがたいことです。

来週のお出かけの際には是非ぶるにも何か買ってこなくては。

草団子ドロップとか会社のごく一部で人気だったので、良いかもしれない。


その後、横浜をうろうろしつつラウンドワンで遊んだりしてました。

男二人でUFOキャッチャーのぬいぐるみ狙ってたわけですけどね。


ぶる「クマのぷーさんとかどうよwww」

あまの「いらねぇwwwぷーさんはひむだけで十分だwww」

ぶる「確かにwwwww」



みたいな事言ってた気がします。


そのほかヨドバシで、ぶるがゴールドメンバーの12+1ヶ月分かったり、

レフト4デットを散々悩んだ挙句に、見送ってみたりして、飯に明太スパとピザくって解散。


そういえば、いっしーへのお土産を貰ったんでした。

海外に行くと必ずこういうの買ってくる男子いるよね><

自己責任でみてね><


責任もって渡したいと思います^^
別窓 | 日記 | コメント:6 | top↑
んもぅ
2009-02-10 Tue 08:09
歩きたばこするやつと


満員電車の出口で無意味に耐えて降車する人の邪魔するやつは


ほんとゴミだと思う
別窓 | 日記 | コメント:3 | top↑
こじょ
2009-02-12 Thu 03:16

侍女



私は読めます。


皆さんも読めると思います。


予(あらかじ)め言っておきますが、


さむらいおんな


ではありません。
別窓 | 信オン(日記) | コメント:4 | top↑
模範解答
2009-02-13 Fri 01:55
20090213_003.jpg



20090213_004.jpg



こじょはない。

別窓 | 信オン(日記) | コメント:2 | top↑
| あまかじ ~未開遊戯~ | NEXT
