-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
むしろ全職開放すべき
2009-03-01 Sun 03:12
 ・「婆娑羅之書・弐」に「剣気隆盛」を追加しました


 ・「婆娑羅之書・弐」に「剣気隆盛」を追加しました


 ・「婆娑羅之書・弐」に「剣気隆盛」を追加しました



なんで、共通技能なの?


傾奇の上級心得に物理攻撃なんてひとつもないだろ。。


ほんと意味が分らん。
別窓 | 信オン(日記) | コメント:0 | top↑
ねむ
2009-03-04 Wed 02:04
瓦雑魚のみ
別窓 | 信オン(日記) | コメント:0 | top↑
相手をしてくれないので
2009-03-05 Thu 00:27
一目でそれとわかる徒党の鍛冶が割れていたので叩いてみたものの、


まったく相手にしてくれないので、



20090305_007.jpg


マクロの編集をしたり。


20090305_010.jpg


ブログ用にコメントを入れてみたり


20090305_015.jpg


それをさらに編集したり


20090305_016.jpg


さらにさらに、編集していたところ


20090305_019.jpg


陣が落とされて残念な結果に。



それでもSOUHEI連撃に当たってあげることはできません^^
別窓 | 信オン(日記) | コメント:4 | top↑
スターオーシャン4をクリアした
2009-03-09 Mon 03:59
だらだらとやってクリア時間は50時間くらい


世界のゲーマー様が言うほど、別に酷くもない出来だったとおもう


ストーリーも言ってしまえばベタベタだけど、どっちが悪者か分りやすいのでさっぱりしていて好きな方


プライベートアクションは確かに「これ何てエロゲ?」って思ったけどさ


作った人たちがエロゲ作りたいって言ってるんだからしょうがないよね


後は、、


ちょいバレ↓
スターオーシャン4をクリアしたの続きを読む
別窓 | ゲーム(RPG) | コメント:0 | top↑
COOP対応でお願いします。
2009-03-10 Tue 01:58
バーニングレンジャーやりたいいいいいいいいいいいい





箱でもPS3でもいいよ!


PSPじゃなきゃ!


COOP対応でお願いします。の続きを読む
別窓 | ゲーム一般 | コメント:0 | top↑
若さま
2009-03-12 Thu 03:05
道摩の若雷を倒しました。


これで道摩3雷済です


次はDO-MANです


先に能楽の凶変クリアしたいなぁとも思う
別窓 | 信オン(日記) | コメント:0 | top↑
ソウルパワー
2009-03-12 Thu 03:09
スターオーシャン4が終わったので、再びスト4熱が再燃


使用キャラをローズ1本に搾って、悪くはない勝率


もっとソウルスルーを開花させれば、戦いの幅が広くなりそう



別窓 | ゲーム(格闘) | コメント:0 | top↑
| あまかじ ~未開遊戯~ | NEXT
