-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
4兄妹
2009-05-01 Fri 04:32
20090502_016.jpg
20090502_019.jpg
20090502_022.jpg
20090502_025.jpg

かしこはねぇよ、、
別窓 | 信オン(日記) | コメント:0 | top↑
JRと書いて上覧と読む
2009-05-02 Sat 04:31

読みません。



上覧です。


今回は出られるときだけ出ていいというスペシャル待遇で参加。

徒党は短期決戦型の旗落とし構成。

古神で参加していたけれど、最後の最後で連携がいい感じになったのかなぁって気がした。



前回の記事で

軍 軍 仏 道 道 道 道

で負ける気がしないって書きましたが、これ開幕旗当てが条件ですね。

徒党がそういう方針のせいか、若干麻痺しているようでs


でもですね。

似たようなこと考える人はやっぱりいるようで、

20090502_008.jpg



右側の徒党は群雄上杉のアレな人たちの徒党ですね。

この試合を見て、ふと脳裏に「平安京エイリアン」が浮かんだわけですが、

深い意味はまったくありません。


そんなこんなで、旗を6/7で外して負けたりもしましたが、

今回の上覧も結構楽しめました(’’

JRと書いて上覧と読むの続きを読む
別窓 | 信オン(日記) | コメント:3 | top↑
GWが終わったら
2009-05-08 Fri 13:03
実家から帰ってきたらアカウントがきれてたのでオフゲ消化期間に入ろうと思います
別窓 | 日記 | コメント:2 | top↑
運命の相手
2009-05-10 Sun 02:27
学生時代の友人の結婚式に参加しました


結婚式などに参加して思うのですが、

社内恋愛で結婚されて、友人として参加してしまうと、

思いっきりアウェーって感じですよね。


今回は違ったのでよかったんだけどね。



もともと結婚願望は強い方だと自分では思っているんだけど、

披露宴なんか見てると、自分の結婚したいなぁって思います。

相手いないんだけどね。


このチャンスを逃すまいと2次会で張り切ってみると、

違う方向に好転しちゃって、

女の子じゃなくてゲームの景品をお持ち帰りするという、、

しかもDSiですよ、DSi。


ゲームと結婚でもしてろって言う、お告げ的なやつですかね(、、

もらえたのは嬉しいけれど、なんだかすこし寂しい気もするね。


今回気がついたことがひとつ。

アルコールが入るとテンションが上がってくるとずっと思っていたんですが、

どうやらアルコール+クエン酸じゃないとダメみたいです。

やはり梅酒は偉大です。



別窓 | 日記 | コメント:2 | top↑
最近は
2009-05-12 Tue 14:54
今更ですが


何年か前にじゃいと一緒に買って未開封だったゲームをやってます


そうです



ひぐ
最近はの続きを読む
別窓 | ゲーム一般 | コメント:2 | top↑
大連続狩猟
2009-05-18 Mon 10:16
20090518102006
一日狩り三昧



ちょっとやりすぎたとは思う
別窓 | ゲーム(その他) | コメント:3 | top↑
影の支配者
2009-05-19 Tue 02:22
20090519_002.jpg


まったく、恐ろしくてきよらさんには逆らえませんよ。
別窓 | 信オン(日記) | コメント:5 | top↑
| あまかじ ~未開遊戯~ | NEXT
