-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近ずっと
2009-07-07 Tue 08:55

気がついたらソファーで寝てる


ブログ更新まで意識が保てません(つд`)


ネタはあるのに…


いっしーの母子問題発言とか…


狩猟も結構たまってきてます



今日こそまとめてうぷしたいなっと
別窓 | 日記 | コメント:2 | top↑
某クマもストレス社会の被害
2009-07-08 Wed 03:43
7月一発目 大連続狩猟


IMG_1646.jpg

こういうのは男の子故仕方なし。


IMG_1649.jpg

USB扇風機!

PCのファンに向けたらちょっとは役にたちますかね。


IMG_1648.jpg

クマーのクマーのたからばこ♪

IMG_1647.jpg

はーい!マグカップ!



IMG_1650.jpg

エヴァのオルゴール

残酷な天使のテーゼ (TV版EVA)
魂のルフラン (劇場版EVA)
心よ原始に戻れ (劇場版EVA)

取ったときはアルコールはいってましたからね。

冷静になると別にいらn


IMG_1651.jpg


そして題名の。。

以前取ったリラックマがストレスだらけの社会にでたせいで、色が白く。。。

決してちっちゃいほうじゃないですよ。
某クマもストレス社会の被害の続きを読む
別窓 | ゲーム(その他) | コメント:4 | top↑
受付開始から通販で予約してましたが何か
2009-07-09 Thu 02:49

ProgectDIVAにはDCの頃のSEGAを感じる事ができるのよ




おにーさんもこれくらいセンスがあれば今頃バーニングレンジャーで作ってるのにさ!
別窓 | 信オン(日記) | コメント:2 | top↑
ネタがないかって言われると、その通りで
2009-07-13 Mon 03:39
春日さんとEVA談話をしていて、心のすぐそこにしまっていたYU-NO熱が再燃しそうなあまのです。


妖精の中の人とAベルの中の人、何とかしてくだしあ。


さて、談話の内容はこゆいネタバレと妄想で成り立っていたので詳しくかけませんが、


破を激しく気に入った春日さんは「今ならEVA関連ならなんでもいける」というトランス状態だったので、


ちょこっとだけ鋼鉄のガールフレンド2をすすめておきました。


個人的には鋼鉄のガールフレンド(1)のほうをやりたいんですけど、


あれって何かに移植されてたっけ?


2と一緒にPSPでだしてくれればいいのに。


ついでに1st/2ndインプレッション抱き合わせで出して、


次回「Q」の主題歌を委員長に歌ってもらうフラグをたてればいい!



ネタがないかって言われると、その通りでの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:2 | top↑
ふと覗いてみると。
2009-07-15 Wed 03:07



20090715_005.jpg


引越しの話を聞いたのは随分と前だった気がしますが、


ようやっと家にネットワークが繋がったらしいです。


まぁ恐ろしく大変であっただろうとは予想できるので、ネットとかの余裕もなかっただろうけどね。


貴族なわたくしには実際どれほど大変なものか想像でしか考えられませんが。


とりあえず元気でなによりです。



以前と回線の種類が違うってことでルーターとハブの違いだけさらっと教えておきました。


ルーター買ったら信に復帰かも?



のすけもらぶも忙しいのは分るけどとりあえず課金すればいいと思う。


そしてのすけとらぶは8月1日に俺を飲みに連れて行ってくれればいいと思う。


のすけの奢りで。
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
5000
2009-07-17 Fri 09:07
友好が足りないっ!!



器用フルスロットルの姉に戦闘を強要するシステムはいつ改善されるの!
別窓 | 信オン(日記) | コメント:0 | top↑
アドパでボイチャ モンハン再燃
2009-07-19 Sun 14:43
世間のどれだけがトライするのでしょうか

モンハン3


学生からの友人とのコミュニケーションツールとしてPS3のボイチャを取り入れたわけですが、共通のゲームがモンハンP2Gしかなく仕方なく再開したわけですが


なかなかどうしてまたブームがやってきてしまいました


今では野良でボイスチャットしながらやっちまう始末


前にのすけがSkypeをやろうと言ってたのがなんとなく理解できました


しかし箱でめボイチャやってたのに何が違うのかな


対戦ばっかりだったからか
別窓 | MH | コメント:0 | top↑
| あまかじ ~未開遊戯~ | NEXT
