-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
満を帰してテイルズ オブ ヴェスペリアを
2009-10-01 Thu 08:46
これまでの経緯

IMG_1819.jpg


TOVの箱版(ベータ版)を発売日に買う



未開封のまま一年後にPS3版(完全版)が発売される



完全版商法に立ち向かうため万を期して開封



IMG_1820.jpg





正義を貫き通す



満を帰してテイルズ オブ ヴェスペリアをの続きを読む
別窓 | ゲーム(RPG) | コメント:0 | top↑
ニンジャガイデンΣ2ほか
2009-10-02 Fri 02:24
IMG_1815.jpg

アマゾンで予約をしていた

ニンジャガイデン Σ2

マクロス アルティメッとフロンティア(超時空猫々パック)

を予定どーりげっと

まだあけてないけど。

ニンジャガのほうは肥と合併後の作品ということでDLコスチュームに、

三国無双キャラの衣装があるとかないとか。



そんなことより、無双エクストリームとかおっぱい無双とかそういうのを期待してるのですよ


しかし期待を右斜め上に駆け上る肥は

きっと初代 三国無双(ジャンル対戦格闘)をチームニンジャの手でリメイクスルに違いない。


別窓 | ゲーム一般 | コメント:2 | top↑
ログインしたら
2009-10-07 Wed 11:00
寝落ちした



色々ありすぎてお疲れです
別窓 | 信オン(日記) | コメント:0 | top↑
クリリンの嫁
2009-10-08 Thu 22:37
台風だし電車止まって動かないだろ


なんて思って夜更かししたら


止まってるのはJRだけでした



通勤にJR使わないのに!
別窓 | 日記 | コメント:1 | top↑
ニンジャガイデンΣ2をクリアした
2009-10-10 Sat 21:41
クリアした
ニンジャガイデンΣ2をクリアしたの続きを読む
別窓 | ゲーム(アクション) | コメント:2 | top↑
ハンティングメモ
2009-10-10 Sat 22:02
A:最近景品ゲットの記事がありませんが、もう飽きたのですか?



Q:いいえ。更新が面倒なだけです。




前回更新から取ったもの以外メモ


ハンティングメモの続きを読む
別窓 | ゲーム(その他) | コメント:2 | top↑
結婚式では
2009-10-11 Sun 19:32
親戚の結婚式に参加しました


しかし結婚式っのは


新郎新婦の友人より


会場のスタッフのほうが


ほぼ間違いなく可愛いor綺麗だよね


不思議です
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
| あまかじ ~未開遊戯~ | NEXT
