-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
冬だしっ!
2009-11-03 Tue 16:13

Q:そろそろボーナスの情報がでてきますよね?^^
ボーナスを見越してパソコン買ってもいいですか?^^



A:ダメです。





今回もまた給料より少ないボーナスだというのかっ。。。!!
別窓 | 日記 | コメント:2 | top↑
そういうことは全てロストワンでやるんだ!
2009-11-06 Fri 23:00
EVEシリーズの第一作目、「EVE burst error」がPSPにリメイクされることになりました。

が、、

http://www.famitsu.com/game/coming/1229172_1407.html

えっと、、

この絵で人殺しとかしちゃうんですか><

氷室にいたっては、年増童顔キャラだったのに18歳に年齢変更されてる。。

プラスですら許容範囲からはずれてしまっていたというのに。。(買ったけど。。)

キャスト変更もどうなんでしょう。

どうにでもなれって感じですね。


ニュージェネレーションはいい感じに作れていたというのに、、

こういうことはEVEシリーズ不屈の迷作Lost Oneでやってほしいですよね!

あれならいくらでもシナリオ書き換えていいというのに。。


ほんと、こういうの見ちゃうと声を上げて「YU-NO移植!」って言えなくなっちゃいます。

ほんと移植産業は恐ろしいですわ。


しかたがないので、ヤフオクでサターン落札してくるか実家からサターンもってきますね!

ちなみにソフトはなぜか今も手元持ってるけどね!


IMG_1847[1]
別窓 | ゲーム(サウンドノベル・ADV) | コメント:0 | top↑
かくちょうぱっく
2009-11-07 Sat 14:41
あまのです。


信on拡張パックです。

といっても、まったく情報はでてませんが。

無印→飛竜→破天→争覇 ときて、次はなんでしょう。


さてさて、今回も争覇に引き続き、発表会を行うようです。

http://www.gamecity.ne.jp/nol/event/announce/pk4.htm

前回は、コウさんと田舎のヤンキーと一緒にいけましたが、今回はどうでしょうか!

一応ブログ枠ということで、応募してみましたが、

このブログが果たして今も信onメインのブログなのかどうか。。


でもね!でもね!

争覇のときの記事をみてくださいよ。

http://3shume.blog75.fc2.com/blog-entry-545.html


ブログ枠としての役目を果たしたと思いませんか。

違いますか。

そうですか・・・


でも、コレ1人だけ当選だったら行くかどうかといわれたら、、

そりゃいきますけど、できれば可愛い女の子が一緒がいいです。

仕方が無いからコウさんと田舎のヤンキーでもいいけど><



さて、肝心の内容はいったいどんなふうになるんでしょうかね。

ちょろっと予想してみましょう。


・イザナミ → カグツチ → スサノオ(New)

・戦国ブーム → なんとかして → 美形武将追加(New)

・ペットの種類が追加 + 信書 → 信書ペット

・大航海オンライン → 三国無双オンライン → 信長の野望オンライン(PS3)

・刀鍛冶 → 殴り鍛冶 → 強力な単体物理攻撃

・殺陣 → 三連撃 → 四連撃

・医術 + 救命病棟24時 → なんだか凄い蘇生

・鎧鍛冶 + ぶちかまし → 「バイバイ、天さん」(蘇生不可)

・召喚 + 式神 → 合体 → 変形 → デカルチャー

・武士道 → 「まいられよ」 → 「ここまでか」

・僧兵 → 強力な単体攻撃 → NPC強化


適当に書きました。

ごめんなさい。
別窓 | 信オン(日記) | コメント:2 | top↑
あの人を見た!
2009-11-08 Sun 19:21
越後の国 春日山在住のHN桜井京助さんからの投稿

20091108192410
別窓 | 信オン(日記) | コメント:2 | top↑
ファンタシースターポータブル2 体験版
2009-11-09 Mon 02:39

公式サイト
http://phantasystar.sega.jp/psp2/


ファンタシースターポータブル2の体験版が配信されたのでやってみました。

ゲームとしての感じとしては、前作と余り変わらない感じ。

イラストの絵はがらっと変わっているものの、キャラクター自体は追加分を除けば前作と同じ。

追加アクションのガードと回避ですが、ガードは左手装備の延長線上のため、違和感なし。

回避も別段違和感はないけれど、走りながらアイテム回収できないのが若干不便。


前作からの引継ぎ要素は、キャラ名と種族、性別、それと前作のキャラが現在装備している服。

共通倉庫があるので、ロード→預ける→前作で着替え→・・・で全部もってこれるのかな。

毎回OPのチュートリアルダンジョンをやる必要があるのだけど、、

後は、得点として氷属性(ランダム30~50)の片手剣。



まだちょこっとやっただけなのでなんともいえないけれど、多分買っちゃうと思う。

他に一緒にやる方はいるのかしら。

ぶるとひむは間違いなく買うんだけどね。


あとはれんかといっしー!

かっちゃえかっちゃえ
別窓 | ゲーム一般 | コメント:3 | top↑
ムド
2009-11-11 Wed 08:20
それはリセットの魔法
別窓 | ゲーム(RPG) | コメント:2 | top↑
恵まれた環境に育ったもので
2009-11-12 Thu 12:45

貧しいあなた。

私には理解してあげられません。




箸ピ=ジョン『わたしあなたものがたり』
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
| あまかじ ~未開遊戯~ | NEXT
