-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あふらっく
2010-02-03 Wed 02:50
猫がアヒルに力を与えてみんなの幸せを~♪


って変えると、若干幸せを壊しに繰るんじゃないかって不安になる。。

ような気がする。


あとは


部屋でYシャツのわたし~♪



男のロマンです。
別窓 | 日記 | コメント:4 | top↑
持ってて良かったPS3!
2010-02-09 Tue 09:44
先日PSPを買い換えたんです





プレイステーションネットワークのアカウントを覚えていないと…


そんなときふとPS3が目に入る


そういえばこれも同じアカウントでは…


早速USB接続してみると、、
持ってて良かったPS3!の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
何これ酷い
2010-02-10 Wed 03:18
20100210_002.jpg


取っといてなんですが、


本当にひどい


これでもまだ全部じゃないんです


別垢マージ分も残ってるし、嵐世に15個、将星に1個あまってる。。


嵐世は最悪交換できなかったら、合併直前にいちかばちかでしらないキャラに受け渡しをお願いするという手も。。
別窓 | 信オン(日記) | コメント:0 | top↑
滑って転んで
2010-02-15 Mon 02:35
あまのです


例によって未開封の季節イベントです


雪山です

眠いのでいろいろはしょって書きますと、

舞茸天は1個で十分よ!

胃がもたれてもたれて;;

滑って転んでの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
よやくしてきました
2010-02-18 Thu 03:16
本日発売のファミ通にのってるらしいですが、

スーパーストリートファイター4にスト3の

いぶき
まこと
ダットリー

の参戦が確定したそうです。

参戦しようがしまいが買うつもりでしたが、いいタイミングなので予約してきました

PS3版で。

またアーケードスティック買いなおしだわ。

別窓 | ゲーム(格闘) | コメント:0 | top↑
招待状
2010-02-22 Mon 02:36
未開封ではヤングなあまのです


周りでも結婚する人が増えてきて、結婚式があったりすると出向く機会もあったりします。


さて、結婚式に招待されると招待状がくるわけですが、

この招待状、一言メッセージを添えますよね。


基本的には「結婚おめでとう」的なことを書くのですが、

最近は籍を入れるのと結婚式を挙げるのが同時期でないケースが多いんです。

結婚は1年前にしていて、結婚式を今回開くことになりました。って感じの。


この場合「結婚おめでとう」はちょっと違う気がするよね。

じゃあ「結婚式おめでとう」って書けばいいのかっていえば、

何に対して祝福してるんだよ!ってなるわけで。


いやまてよ、、何に対して祝福したらいいんだ??

書いててわからなくなってきたぞ。


不景気といわれる今なら”結婚式ができた”事に対する祝福でもいい気がしてきた。。


ちょっと脱線したので本題に戻しますが、このときになんてメッセージを残したらいいのでしょう。

丁度この記事を書く前にも招待状の返信を書いていて悩んだのでネタにしてみました。



別窓 | 日記 | コメント:2 | top↑
ろすとでーた
2010-02-23 Tue 09:01
わきがあまいわ
別窓 | 信オン(日記) | コメント:0 | top↑
| あまかじ ~未開遊戯~ | NEXT
