-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2010-03-01 Mon 01:21
http://www.gamecity.ne.jp/nol/shinsei/chapter1_3.htm


忍者と陰陽の服って新グラ・・・ですか?


違いがわからないお;x;


とりあえず、立物の取り付け制限を解除しようぜ。




新技能はテス鯖しだいですな


嫌な予感しかしませんが。
別窓 | 信オン(日記) | コメント:0 | top↑
新星にむかって走れ!
2010-03-02 Tue 02:48
http://www.gamecity.ne.jp/nol/shinsei/event/runup.htm


なんという東京マラソン。


でも参加賞の群雄旗指し(消失なし)はちょっとほしいかも。

別窓 | 信オン(日記) | コメント:0 | top↑
なんかこうネタがない。
2010-03-03 Wed 02:35


新星の章がでたら本気だす





のすけが。
別窓 | 信オン(日記) | コメント:2 | top↑
蓄積の野望
2010-03-05 Fri 02:52
テストサーバーに実装された新星の章をみてきた。


いろいろ書いたけど全部消した。


とりあえず新星にむかってはしるしかないと思った。


そう、われわれはきづいているはずだ


しんぎのうがすべて3ますであったということに。



一番素敵な技能は最後まで見せない。

きっとそんな焦らしプレイなんだと思わずにはいられない雨の日のできごと。



わかっていることは、

術忍の新モーションがなかなかよいということ(ただしくのいちに限る)

魅惑効果もつけちゃえばいいのに。
別窓 | 信オン(日記) | コメント:0 | top↑
ないなーないなー
2010-03-07 Sun 00:50
最近なんかやるゲームないよね!


PSPo2はマルチはともかくオフのモチベーションは若干下がり気味。


期待のソフト郡はほとんどGWあたりまででないし。


過去の作品でもなんか面白いのないかな!




と、クリアしてないゲームと開封すらしていないゲームを横目に、


アマゾンを徘徊しています。




別窓 | ゲーム一般 | コメント:0 | top↑
タイムアタック。
2010-03-08 Mon 00:47
かと思ったら普通にゴール順だった、走破イベント。


もらえるものも旗指しなのでどうでもいいといえばどうでもいいわけですが。


タイムアタックだったら、そういうのが好きな人は参加するでしょうが、


このままじゃ2回目以降がひどい事になりそう。




そういえばおおばかりだんが人様のブログをぱくったどころか一門の紹介文にまで記載したとか。


これはもう使用料の請求をしても問題ないレベル。


今なら雫10個くらいで手を打ちますので、早急に連絡をよこすように!


以上!
別窓 | 信オン(日記) | コメント:2 | top↑
まさかの国政引継ぎ。
2010-03-09 Tue 02:49
新星の章」実装に伴うお知らせ

●「新星の章」開始時の国勢処理は以下のルールに沿って行われます。

1.本国は全て初期勢力状態に戻ります。
 滅亡状態の勢力は復興されます。ただし、滅亡勢力の本拠地を占拠していた勢力には
 その勢力の本国本城に、占拠していた勢力の数に応じて「天下人ポイント」をボーナスで加算いたします。
 また諸勢力の外交状態は、全て中立となります。

2.属国を支配していた勢力は、その属国内すべての城砦を領有します。
 ただし、以下の場合はその属国内の城砦をランダムで均等に分配します。
 ・ワールド合併時に、異なる2勢力が属国を領有していた場合
  例:ワールドAでは、上杉家が信濃を支配していた
    ワールドBでは、武田家が信濃を支配していた
    ⇒ワールドAとワールドBの合併時、信濃内の城砦は上杉家と武田家の間で均等に分配される






現在の2ワールドの国政は・・・

20100309_005.jpg
20100309_006.jpg


分配されちゃうマップ
○越中
20100309_019.jpg

○上野
20100309_013.jpg

○武蔵
20100309_016.jpg


支配国もランダムなのかな

せめて上野と越中は隣接箇所を優先して分けられるようにしてほしい!

そして武蔵はめんどくさい!




別窓 | 信オン(日記) | コメント:0 | top↑
| あまかじ ~未開遊戯~ | NEXT
