-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
[DS]無限のフロンティアをクリアしたので
2010-05-06 Thu 02:10
発売日がいつだったかわからないけど、ようやくクリアした。


すでに購入済みの続編「無限のフロンティアEXCEED」を開始した。


別窓 | ゲーム(RPG) | コメント:0 | top↑
[PS3]スーパーストリートファイター4をプレイ中
2010-05-06 Thu 02:15
今作も前作に続いてローズメインでオンラインバトル中


先輩やいっしーが相手してくれるので、その他にもいろんなキャラで遊んでます


なんとかセカンドキャラに新キャラのハカンを持ってきたいのだけれども、

まだまだコンボもできない状態です。


前作はX箱で買って、今作はPS3で買ったんですが、特にネットワーク関連で不自由はいまのところないかな。

人か居る限りは、前作同様だらだらとやっていこうと思います。
別窓 | ゲーム(格闘) | コメント:0 | top↑
GWもおわり・・・
2010-05-06 Thu 02:20
そろそろ更新再開


GWは実家に帰っていました。

学生の頃の友人も頃合と言わんばかりに結婚していきます。

未婚の兄がいるので大丈夫かなと思っていましたが、

そろそろ両親の矛先がこちらに向かい始めてきました。

実家にも居辛くなりそうです。


まだ二十歳なんだからそんなに急がなくってもいいと思うんですけどね。
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
持病の
2010-05-10 Mon 17:12
五月病です


とにかくねみぃ
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
ポケットにはいつも100円玉が
2010-05-11 Tue 02:05
すっかり暖かくなりましたね。

あまりの陽気につい財布を持たずに会社にいったりしてしまいます。

それでもポケットにはいつも100円玉や500円玉が数枚仕込まれているので

普通に電車にのって会社に行けちゃったりします。

いやほんと、やっててよかったUFOキャッチャーってところですね。




さて信ですが、最近は陰陽道とぽっぽの特化を持たせたキャラを寄生しながら育ててます

レベル的には50とか51とか、、中級クエも終わってしまったのでココからがめんどくさいです

装備は未開封の廃人共(褒め言葉)に色々用意していただけるので楽できてます

神秘なんかは立派にゲートキーパーとして働けば簡単に手に入りますしね

九州の友好だってゲートキーパーのポイントで5000まで貯めれちゃうし、

便利な時代になったものです

飽きる前に60まで育てちゃいたいところですね

別窓 | 信オン(日記) | コメント:0 | top↑
0時すぎたら終了しようず
2010-05-12 Wed 03:30
いやまじで、平日1時前まで会議って異常だって。

まぁ議題のウェイトに対して返答期限が当日ってのがそもそも間違ってるんだけども。


というわけで本日は上杉会議でしたが、例によって帰宅時間があれなので遅れて参加

正直現状がどうなっているのかついていけてないんだけども、

結局のところ、システム上の同盟2国という枠をユーザーが越えた時点で

情勢がややこしくなってさっぱりしない感じになるのは仕様変更前からかわらない

難しいのは仕事だけで十分なので、もっと簡単に遊びたいところです。


以下仕様の理解ができない人の戯言
0時すぎたら終了しようずの続きを読む
別窓 | 信オン(日記) | コメント:0 | top↑
正しい使い方。
2010-05-14 Fri 00:28
本日のYahoo!にゅーす


「『ラブプラス』美少女キャラ汚された」 漫画雑誌ストーリーにネット騒然



 任天堂DS用大人気恋愛シミュレーションゲーム「ラブプラス」の美少女キャラクター・姉ヶ崎寧々(あねがさき ねね)が漫画雑誌で「淫乱」に描かれていると、ネットで大騒動になっている。寧々といえば、従順、可憐で、実際に結婚式まで挙げる人物まで現れた大人気キャラクター。マンガのストーリーで「汚された」という理由から、「出版社に抗議しろ!」や、「DS破壊した」といった書き込みがネット上に出ている。

 騒ぎになったのは「月刊ヤングマガジン」の10年6月号。「ラブプラス」に基づいたフィクション「ラブプラス~Nene Days~」で、寧々が主人公になっている。付き合い始めて3ヵ月目の設定で、寧々と「彼」が雨の日に相合い傘で下校する。寧々は「彼」を「私の一番大切な人だよ」と紹介している。二人でいると楽しくて、ちょっと切ない気分になり、「傘の本当の使い方教えてあげる」と「彼」にキスを迫る。そして、「……ふふっ 少し濡れちゃった。これからもいっっっぱい!思い出作ろうね!! 」

といった内容になっている。





問題のシーン


ポイント

・傘の使い方
・雨は降っていない
・でも濡れちゃう

未開封の紳士(匿名希望)の反応




純粋ってなんだっけ、、超サイヤ人になる条件だっけ、、、よくわからなくなってきました。

別窓 | 信オン(日記) | コメント:2 | top↑
| あまかじ ~未開遊戯~ | NEXT
