-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やだもうこの一門。
2010-07-01 Thu 08:20
いつものように私設のチャットログで更新しようかなと、

とったSSを眺めていたんですが、、



あまりに卑猥すぎて張ることができません><



私だけは最後まで未開封の純心であり続けたいと思います。
別窓 | 信オン(日記) | コメント:0 | top↑
★緊急速報☆ 伊勢の短冊で覚醒うめぇ
2010-07-02 Fri 08:52
と思って、短冊使って城まえのネズミ凸したら覚醒くれなかった。


即効ログアウトしたけど、、残った89分どうすればいいのさ。。

別窓 | 信オン(日記) | コメント:2 | top↑
エアコンが。。
2010-07-04 Sun 01:57
フルバーストしても冷風を出さずにぬるい風。

挙句に暫くたつとエラー落ちする始末。。

今年の梅雨は湿度が高すぎる。。

絶対あしたエアコンかってくる!
別窓 | 信オン(日記) | コメント:1 | top↑
エアコン
2010-07-06 Tue 12:17
賃貸の備え付けエアコンって大家が直すらしい

ってぶるに聞いたので管理会社に電話したところ
あっさりとメーカーに連絡してくれて週末にきてくれることに。

無駄金使わずにすんだぜ
除湿機買っちゃったけど。

> いっしー

室外機もかなりやばそう
とはいえ自分でやれるのは外装の掃除くらいだけど…
別窓 | 日記 | コメント:2 | top↑
チャレンジサマーゲームをやってきた
2010-07-07 Wed 01:46
信の公式みてたらこんなのがあった。

チャレンジサマーゲーム
http://www.gamecity.ne.jp/net/campaign/2010summer/


何か知らんけども高千穂神秘くれたりするらしいので、ちょっとやってみた。


ただののじゃんけんゲームだった。。

どうせなら野球k(ry


よくわからんけど、クリアしたらシリアルが表示されたので、
多分これを入力するともらえるんだろうな。


シリアルなので1ID(1アカウントじゃない)で1キャラだけがもらえるっぽい。

これで神秘がもらえるのかわからんけど、最近育ち盛りの陰陽道にでもあげておくか。


別窓 | 信オン(日記) | コメント:0 | top↑
ギャップ
2010-07-09 Fri 01:51
第二陣とかPS3版とか

コーエーテクモ、「信長の野望 Online~新星の章~」“第二陣”開発者インタビュー
伊達政宗を援護する新ダンジョン「人取橋」。PS3版最新情報も



気になる部分をピックアップ

◎実装日7月28日

○ダンジョン「人取橋」
・7人徒党で攻略可。
・追加ダンジョンは「人取橋」だけ。ただし第二陣の第二陣以降がありそこで追加されるらしい。
・拠点戦みたいに武将との共闘もあり
・サブクエを増やす
・ボスを倒した人数が多くなると一門全員の報酬にうま味がでる、みたいな仕組みを入れているらしい?


○育てられるNPC「足軽六右衛門」
・一門の所有物になり、誰かが使ってる間は使えない。
・クエストの進捗具合で名前や技能、アルゴが成長する。
・成長しないけど連れて行けるNPCも別にいる。いまのとこ全部侍タイプ。

○その他
・評定クエ追加
・一門合併が可能になる。ただし人数上限は超えられない。
・生産は武器を追加。武将ドロップを解体して、それを作れるようになる?
・天下人システムはもう少しスピーディーになるようにしたい。
・PS3版はTGSでプレイアブル版をお披露目。

ちなみにTGS(東京ゲームショウ)は9月半ばですので、
PS3は早くて年末ですかね。

別窓 | 信オン(日記) | コメント:0 | top↑
エアーコンディショナー
2010-07-10 Sat 15:45
無事修理完了!

いっしーの予想通り、室外機が原因でコンプレッサーの不調が原因だったみたいです


これで寝苦しい夜ともおさらばです
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
| あまかじ ~未開遊戯~ | NEXT
