-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アナザーセンチュリーズエピソードRをクリアした
2010-09-02 Thu 03:40
とりあえず1周目

フロンティア厨なのでマクロスFルートで


世間様でもいわれているとおり、オートロックオンがゴミなので、

序盤の防衛系のステージで投げ出しそうになりましたが。。

ヴァルキリーの使いやすさもあって無事クリアできました。

ハードとか面倒なのでやらなそうですが、他のストーリーもみたいのでもうちょっとやる予定。

ストーリーだけならポイントMAXのバグを使っちゃいたい気もするけど、、


内容についてはバレになるので書かないけど、

登場作品削ってもう1作品の登場ユニットをちょっと掘り下げたほうがよかったんじゃないかなー。

というか、OG出すならアンジェルクだせよ!


オススメ度としては「好きな作品があったらいいんじゃないかな」という感じ。

フロンティア厨はとりあえず買っても大丈夫だとおもう。
別窓 | ゲーム(アクション) | コメント:0 | top↑
アイルー村をやってる友人にMHP2Gのデータをあげてきた
2010-09-07 Tue 08:56
新郎新婦控え室でPSPやってる俺カッコヨス



結婚式前日に新郎である友人から電話で頼まれて持ってきたんだけどさ…
なにも結婚式当日じゃなくてもよくね?

と思いつつ、我が家の赤猫ちゃんは無事アイルー村に住み着いたようです

といった週末でした
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
はやくでないかなぁ
2010-09-11 Sat 01:34






トロンがでるなら全力で期待せねばなるまい。
別窓 | ゲーム一般 | コメント:0 | top↑
対人
2010-09-13 Mon 09:06
今時の対人にスキルもヘッタクレも無いと思っていたけど、最低限のスキルがないとやっぱりだめですね…
別窓 | 信オン(日記) | コメント:0 | top↑
PS3版の発売日は
2010-09-17 Fri 02:45
12月22日に決定とTGSで発表があったようです。


http://www.4gamer.net/games/013/G001329/20100916098/


正直年末商戦にぶつけて大丈夫?って思うんだけどね。

だって、翌日12月23日には「AKB1/48 アイドルと恋したら…」がPSPで発売されるんだよ!

ってこんなの誰が買うんだよ!とか思ってたら初回版の予約即効で埋まったらしいです。

脱線。

後は定価が高いのが気になるよね。

PS2からの乗り換えパックみたいなのがあればいいのにね。

DX版のサントラも興味はあるけど、スペシャルトラックを充実させないと買うまでには行かないかなぁ。


まぁ買うかどうかはAMAZONさんの気分次第ですかね。

別窓 | 信オン(日記) | コメント:1 | top↑
PSO2発売のこと
2010-09-18 Sat 02:12
http://phantasystar.sega.jp/psportal/pso2/


ユニバースとの違いをどこに持ってくるか楽しみ。

ポータブル2がPSOの進化系かなぁと思っているので、これが据え置きになるのかねぇ。

コンシューマじゃないのが少し残念だけど、

折角入り口の広いゲームなのでHDとかにしなくていいから、スペック的な敷居をさげてほしいところ。

別窓 | ゲーム一般 | コメント:0 | top↑
TGSにいってきた
2010-09-21 Tue 08:40
が、カキとりに時間をさくわけもなく。


信の福袋つきプレイチケットは午前中ではけてました


4枚1セットで10枚まで想定していた割には用意が足りんかったのか


上限を設けずに大人買いしちゃった人がいたのか


どーでもいいですね
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
| あまかじ ~未開遊戯~ | NEXT
