-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新年
2011-01-01 Sat 05:23
あけましてお
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
仕事はじめ
2011-01-05 Wed 01:58
ぐーたら年末年始を迎えた割には以外と朝起きれるもので。。


午前中の眠さはかなりやばかったけどね!


お休みまとめ

・年末年始・信

ひむと先輩と一緒に新キャラ作成。
里の洞窟途中。
のんびり育てようと思います。

・年末年始・MHP3

地元の友達とギルドカードを交換したくらい。
鉱夫についてはテーブルを理解していなかったので無駄な時間をすごしたとしかいえない。

・年末年始・実家

家の掃除の手伝いや、地デジ対策、PCの不調確認など。
あとは中高からの友人たちと遊んだりしてました。

去年までは年明けから朝までカラオケとか行ってましたが、
何人か結婚してしまったため今年は流石に年始からは無理でした。
10年以上続いた伝統行事だったのに;x;

わたしもそろそろキャッチャー無双しても怒らない奥さんが欲しいです。

キャッチャーというと、地元では幅150cmのりらっくまタオルを乱獲してきました。
とはいえ在庫3つだったので言うほどじゃないんですが、、

なんだかんだでやり続けてるので、そのうち2010年狩猟記録をそのうちアップしたいなとおもいます。

そんなところです。
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
スパロZをクリアしていない件
2011-01-07 Fri 01:02
クリアしていない作品に限って。。

第2次きちゃった;;


■参戦作品一覧
○ 無敵超人ザンボット3
○ 無敵鋼人ダイターン3
○ 無敵ロボ トライダーG7
○ 宇宙大帝ゴッドシグマ
○ 宇宙戦士バルディオス
○ 六神合体ゴッドマーズ
○ 戦闘メカ ザブングル
☆ 装甲騎兵ボトムズ
☆ 装甲騎兵ボトムズ ザ・ラストレッドショルダー
☆ 装甲騎兵ボトムズ レッドショルダードキュメント 野望のルーツ
☆ 装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ
○ 超時空世紀オーガス
○ 機動戦士Ζガンダム
○ 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
○ 新機動戦記ガンダムW
○ 機動新世紀ガンダムX
○ ∀ガンダム
○ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
☆ 機動戦士ガンダム00 1st Season
○ 超獣機神ダンクーガ
○ 獣装機攻ダンクーガノヴァ
○ 真ゲッターロボ 世界最後の日
☆ 真マジンガー衝撃!Z編
☆ 地球防衛企業 ダイ・ガード
○ THE ビッグオー
○ オーバーマン キングゲイナー
○ 超重神グラヴィオンZwei
○ 創聖のアクエリオン
☆ コードギアス 反逆のルルーシュ
☆ 天元突破グレンラガン
☆ 劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮篇
○ マクロスF
☆ 劇場版 マクロスF ~イツワリノウタヒメ~
☆ 交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい


しかもαも真っ青な参戦量。

この中のいくつかは昨今のコンバトラー&ボルテス枠なんだろうけど。

折角これだけの作品なんだし、今回は歌姫で一曲お願いします。
別窓 | SRW | コメント:0 | top↑
夢見がひどい
2011-01-14 Fri 00:39
年明けからえろい夢ばっかりみます。


おかげでいつも寝坊気味です。
別窓 | 日記 | コメント:2 | top↑
はじめから
2011-01-20 Thu 09:31
年明けから仕事がフルスロットルすぎて、そろそろオーバーヒートしそう。


俺このプロジェクトが終わったら…


ひとりくらいプラグがたってもおかしくない。
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
記憶もないし
2011-01-22 Sat 02:46
眼鏡もない。


朝おきたら布団の中だった。

前日こたつでぐったりしていたところまでは記憶にある。

そこから布団に移動した記憶はない。

案の定、テレビ・PC・こたつ・電気全部つけっぱなし。

とりあえず起きようと、いつも眼鏡に手をかけようとしたが、眼鏡がない。

いつも寝るときは枕元に置いているんだが、、

探そうにも眼鏡がないとぼやけてよく見えない。

眼鏡を探すのに眼鏡が必要というジレンマ。

こたつで息絶えた記憶から、こたつ近辺にあるのではと探してみたところ無事眼鏡を発見。

ようやく見つけた眼鏡をかけたところ、なんともいえない違和感。

なんということでしょう。


記憶もないしの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
そうこじゃねぇ!
2011-01-25 Tue 08:56
さとこだって言ってんだろ!


ということで、年末から先輩とひむとで新キャラ育成中

かれこれ1ヶ月がたとうとしてますが、まだレベル51です(^_^;)

廃人のお二方には有り得ないペースですね…

ほんと一般人のわたしが足を引っ張って申し訳ない気持ちでいっぱいです。

二人だけなら間違いなく今頃65ですからね




まぁ何が言いたいかというと、僧兵作ったので皆様装備をください!

直近ですと頭と服、槍なんかを募集中です


よろしくお願いします
別窓 | 信オン(日記) | コメント:0 | top↑
| あまかじ ~未開遊戯~ | NEXT
