-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PSPo2∞のEp2とサブクエをクリア
2011-03-01 Tue 02:55
最初に転生1回して現在レベル104

マガシ抹殺でレーザー無双してレベル上げ中です。

相手のレベルが100こえてちょっと面倒になってきましたが。。

20110227204951.jpg


しかし、レベルを上げすぎたせいかストーリーは全然苦戦することなくクリアしてしまった。。

ごり押しでラストは戦い方が分からないまま終わってしまったわけだけど。

トゥルーエンドだったため、派生のサブクエもそのままプレイ。

以下ちょいネタバレ
PSPo2∞のEp2とサブクエをクリアの続きを読む
別窓 | ファンタシースター | コメント:0 | top↑
ちょっとこれは酷い
2011-03-04 Fri 09:29
インフィニティ発売一週間

転生して1からスタートしたキャス子もなんとかレベル120まであがりました

ほんとレーザー様々です

これでタイプ上げも一層楽になりますねっ!



さて件名について

WikipediaのPSU(portable含む)の人物紹介のページを見てたんですが…

ここのネタバレ要素が半端ない


主要キャラはプレイして分かる内容や分岐するエンディングの内容まできっちり書いてある


Wikipediaの場合ネタバレ要素は隠して表記出きるはずだけどなぁ


やる前にみなくてよかった…
別窓 | ファンタシースター | コメント:1 | top↑
週末でした。
2011-03-07 Mon 02:10
週末のPSPo2i

キャス子のレベルが139


虹色の箱もちょっとづつ見えてきました。


虹箱じゃないけど実弾ライフルはいいよねっ!
多分雷獣の都S
20110306133933.jpg


スクラップハートSのグリナS
20110305230137.jpg

マガシ抹殺のデルプ・スラミィとキャリガイン
20110305105507.jpg

20110305021203.jpg


蒼海の巨殻獣Sのラッピーリゾナ
20110305234101.jpg


あとマルチのスクラップスプリットでSEED・ヴィタスから鞭のヴィシ・ラス・ガヴリコン


マダムノヒガサとスプニが欲しくて、雷獣とスクラップハートをまわしてるけど全然でない。。

無難にマガシでレベル上げと装備底上げもしたいけど、魔石が尽きてきたよ;x;

無難にIMをまわすかなぁ。
別窓 | ファンタシースター | コメント:0 | top↑
たまには信オンネタ
2011-03-08 Tue 02:41
とある狩りでの一こま

キャラクター名のOK/NGラインについて。

20110308_003.jpg

20110308_001.jpg



最近こういう成分が圧倒的に足りないんだと思う。
別窓 | 信オン(日記) | コメント:2 | top↑
装備できません。
2011-03-09 Wed 03:44

漆黒の暗黒神S(Lv.199) クリア箱から
20110309010917.jpg
20110309011213.jpg
20110309011045.jpg

一個はあのハンドガンだと思うけど。。



20110309015124.jpg



ひむにSEEDのダークファルス最終形態作ってもらったけど、ドロップがナックルなんですよね。

弱いからレベル上げにはいいんだけどね!

レーザーとかライフルとかショットガンがクリア箱からでるのはなんじゃろ。

つか固有ドロップ無いらしいのでSEEDである必要がまったくなかった。。
別窓 | ファンタシースター | コメント:2 | top↑
抜群の安定感
2011-03-10 Thu 09:34
IMダルクファキスの∞ランク回してたらボスの最中に寝落ち


起きたら勝手に終わってた


ロングレンジライフルの射程外に攻撃できないダルクファキス(笑)
別窓 | ファンタシースター | コメント:0 | top↑
一報
2011-03-13 Sun 04:51
連絡のとれる未開封メンバーは無事。

党首はまだ予断を許さない状態ですが、、


わかめのあいつは無事だろうか。

無事であってほしい。


自分の住んでるところも家は通電していたものの、近隣一帯が5時間ちかく停電で外は真っ暗、

テレビはつかない(受信できない)。ネットワークは遮断。携帯はほとんどつながらないと、

情報が全然入らなくてかなり不安でした。。

そんなとき役に立ったのがウォークマンのFMラジオ機能。

今まで不要機能とか思っててすいませんでした。。


しかし、情報は貴重だと思うが不要に不安を煽る放送が多いのが気になる。

原発の記者会見なんて対策本部の人を悪人かのように問いただすし、、

なんなんだろうね。
別窓 | その他 | コメント:4 | top↑
| あまかじ ~未開遊戯~ | NEXT
