-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
09/30のツイートまとめ
2012-10-01 Mon 03:57
hilow2kbel

[PSO2]砂漠にこもってマターボード4クリア。その間出たのがデイライトスカーのみ。
09-30 20:53

[P4U]ランクマ雪子740戦、勝率37%。メテオとかブチギレ雷とかメテオとかブチギレ雷とか。。
09-30 13:36

GジェネOWが肌に合わなすぎたので売ってきた。3600円で売れた。
09-30 12:15

別窓 | ゲーム一般 | コメント:0 | top↑
10/01のツイートまとめ
2012-10-02 Tue 03:59
hilow2kbel

回線抜き。。スパ4に比べて多すぎじゃね
10-01 22:14

師範代何てはじめてみた。清々しいほどあっさり負けたわ
10-01 21:39

シャビリスよええとか言ったの誰だよ!!九段の人とやったらなにもしないまま負けたぞ。。
10-01 21:27

月がめっちゃ綺麗!!サテライトキャノンが安心して射てるレベル。
10-01 18:43

別窓 | ゲーム一般 | コメント:0 | top↑
10/02のツイートまとめ
2012-10-03 Wed 03:57
hilow2kbel

@cool_hips 呼んでくれればいつでも相手になるよ!
10-02 21:12

@cool_hips 昨日は八段九段師範代と入れ食いだったよ。
10-02 20:54

久しぶりにスパ4やったら酷いってレベルじゃない動きをしはじめたぞ。
10-02 20:46

↓R↑LYBXA! ↓R↑LYBXA!
10-02 20:20

午前中を耐え抜いた!!さぁ昼寝だ昼寝(-.-)Zzz・・・・
10-02 11:50

ネムィ,,,
10-02 08:53

ソウルハッカーズのサントラ聴いてニヤニヤしてたら大変な時間になった。。明日(今日だけど)起きれるかな。。。
10-02 03:56

別窓 | ゲーム一般 | コメント:0 | top↑
10/03のツイートまとめ
2012-10-04 Thu 03:58
hilow2kbel

まずい、妄想が止まらない。
10-03 19:24

@realchubou DOA買えば別のところがプルプルしてるよ
10-03 19:04

@cool_hips それだと美保が寝取られちゃう(>_<)
10-03 17:47

ザク頭のプランナーを思い出した
10-03 12:05

「ザクとうふ」「ズゴックとうふ」を生んだ相模屋の真実 http://t.co/s9imQwSa
10-03 12:02

課金はする。戦闘はしない!絶対にだ!!
10-03 01:58

何気なく放置気味のピグに入ったら、某主婦に遭遇し、信onの課金の約束をしてしまった。。
10-03 01:57

別窓 | ゲーム一般 | コメント:0 | top↑
10/04のツイートまとめ
2012-10-05 Fri 03:57
hilow2kbel

[P4U]ランクマ雪子757戦、勝率38%。きりが悪いけどマッチングされなくなったのでここまで。
10-04 21:49

使っといてなんだけど、雪子の相手が一番苦手。
10-04 21:45

急にマッチングされなくなったぜ
10-04 21:39

でも一番の萌えキャラは教頭。
10-04 04:16

録りためてたTARITARIを見てたら、こんな時間に。。後半ちょっと急ぎ足かなと思ったけど唄もよかったし面白かったw砂羽ちゃんスペック高杉だけどいいよね!
10-04 04:06

別窓 | ゲーム一般 | コメント:0 | top↑
10/05のツイートまとめ
2012-10-06 Sat 03:59
hilow2kbel

五時間耐えたのに終わらなくて後日持ち越しワロエナイ
10-05 19:16

今日は五時間耐久ミーティングがあるんだ。。朝から気が滅入るわ、
10-05 08:52

最近東横線遅れすぎじゃね?気のせいかな、
10-05 08:38

別窓 | ゲーム一般 | コメント:0 | top↑
10/06のツイートまとめ
2012-10-07 Sun 03:58
hilow2kbel

と思った次の試合で初戦負けて放置する千枝にあたってげんなり
10-06 14:55

アメリカの人とやってギリギリ勝ったら「グッドゲーム!どれくらい雪子やりこんだんだい?」みたいなメッセージがきた。基本煽りばっかりなのでほっこりしたわ。
10-06 14:51

別窓 | ゲーム一般 | コメント:0 | top↑
| あまかじ ~未開遊戯~ | NEXT
