-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お部屋探し・弐
2006-12-03 Sun 02:39
あまのの中の人です。

土曜日。

午前中は歯医者でおねーさんにニヤニヤ

午後は髪を切りに行ってサパーリ
髪洗ってもらうの好きなのでやっぱりニヤニヤ

その後、以前不動産にいったときの情報を元に駅までの距離と時間、
道路状況や近隣状況なんかを見て回りました。

それなりに得るものもあったので、物件選びの情報として役立てたいと思います。


途中、通り道のお店でXbox360が無いか見て回ったところ。。。
コアシステムしかねえええええええ。

買うなってことかな(’’



関連記事
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<青龍経験 | あまかじ ~未開遊戯~ | 宇宙刑事。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
