-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
生産修得
2007-04-20 Fri 02:00
あまのです

最近はインの時間も遅いので、
修得のための生産をだらだらとやってます。

主に巫女と僧で、巫女の修得は問題ないのですが、、
僧の13の修得はめんどくさいです。

いい加減朱紐ノックもあきてきました。

やっぱ袋かーと思いつつ、材料費を計算してみると。。
肩下げはやっぱ赤いです。
どれくらい赤いかというと、
材料を店買い生産で紐から生産して揃えたとしても、
4マス1万の修得を稼ぐのに消えるお金は8000貫強です。
それが何マスあるのかと、、
完全習得とわりきって大袋で性能見ずにNうりが無難そうです。
それだと4マスで1800貫くらいに抑えられます。

せめて作らない壷のマスはとぼしたいなぁと思うばかりです。

はい
関連記事
別窓 | 信オン(日記) | コメント:6 | top↑
<<蜘蛛男 | あまかじ ~未開遊戯~ | 逆転裁判4>>
この記事のコメント
赤字生産せな修得きついっすか?
えのあ黒字生産しか修得の為はせんから…
どのキャラも生産やばす…
2007-04-20 Fri 20:20 | URL | えのあ #-[ 編集] | top↑
13修得は肩下げよりもうすが赤すくないですよ!
2007-04-20 Fri 20:47 | URL | こささささ #-[ 編集] | top↑
>えろあさん

僧はとにかくやヴぁいです。
他のは赤くてもそれなりに見合った修得があるので、、
鍛冶、神職、侍あたりはその気になればすぐです。

>こさささん

情報ありがとです!

尼僧なうちの僧にもうすっていう発想はなかった!
見た目がアレなので、過去につくろうと思ったことすらありません、、
どうせ投売りなので、検討してみます!

絹のあてはないですけどねw
2007-04-21 Sat 11:44 | URL | あまの #-[ 編集] | top↑
うちの器用10振りオンモでよければいつでも出動しますよぅぅぅ
2007-04-21 Sat 15:55 | URL | こささささ #-[ 編集] | top↑
うちも13修得をもうすでやっています。
1個あたり5~6入るので
ざっと500個で1マス皆伝。
でも・・・
1マスで心が折れました(、、

がんば><ノ
2007-04-21 Sat 17:57 | URL | げん #-[ 編集] | top↑
>こさささん

そんな事いうと、某ねーさんのように1000回ノックとかお願いしたあげく途中で量がふえてくような事態におちいりますよ(’’

SZKホスト

それこそ性能さえ見なければ現実的な数ですよ!
キャンペーン中になんとか山場をきりぬけなくては、、
2007-04-22 Sun 03:50 | URL | あまの #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
