-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
vs 将星
2009-06-15 Mon 01:50
僧で野良対人徒党


構成をころころかえつつ、ときにはガチに、ときにはネタ気味に楽しませてもらいました。


吹き矢でろくに準備が通らないからといって、密教3枚にして懲悪祭りなんかしてみたり、


廻向と閻魔でごりおししてみたり、、


陰陽2軍学吹き矢完備のガチ徒党にはアマリ勝てませんでしたが、


それ以外の7vs7では結構勝てたんじゃないかなぁと。


しかし、通常合戦の対人の廃れっぷりと成長速度の速さもあってか、


懲悪のききは本当にひどいものです。


はい。
関連記事
別窓 | 信オン(合戦) | コメント:0 | top↑
<<はこもの! | あまかじ ~未開遊戯~ | スパロボ新作はWiiで>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
