-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カリーy
2009-06-22 Mon 02:00
あまのです


最近すっかり春日山オンラインだったわけですが、


週末ということもあり、鍛冶党首で瓦狩りと佐賀1にいってみたり。


瓦は陸2の雑魚と魔龍のあわせ技。


きょら達+野良2名ほどで、さくっと1丹以内に雑魚+魔龍撃破。


2垢で両方とも土塊をゲットして、中身は両方とも雫。


雫よりも鍛冶に神秘を!


その後佐賀1ノックで爆砕オンライン。


超効率徒党を目指して、アタック4盾1能楽仏門


箱を開けてみれば、アタック4のうちの2が刀鍛冶と僧兵なんですけど。


腕貫の為に佐賀ノック自体はいいのだけど、神秘は今龍造寺らしいので、


そっちも進めねばならぬ。


非常にめんどくさいはなしです。



関連記事
別窓 | 信オン(日記) | コメント:0 | top↑
<<求めるものは。 | あまかじ ~未開遊戯~ | 見積もってみた。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
