-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
SEGAの日
2009-06-24 Wed 02:46
毎月23日はSEGAの日

電卓文字で23を鏡写しにするとSEに見えるからですかね


この日はキッャチャーが全部あ100円になるからお得です



と、言うわけで…


SEGA合わせ2件にふらっと立ち寄って…


20090624024802.jpg



クマークマー



左はりらっくまランチケースセットだそうです。


最近会社へはお弁当作ってもって行くあまのですが、


流石にこれは使えそうにありません。


何で取ったんだろうね。


「ちょっとだけ前に動かしましょうか?」


って話しかけてきたSEGAの店員のせいだと思う。



右の饅頭みたいなのは前々から狙ってたので、さくっととれて嬉しかったっす。


関連記事
別窓 | ゲーム(その他) | コメント:4 | top↑
<<2009年7月~8月に実施を予定しているアップデート及びイベント | あまかじ ~未開遊戯~ | ボーナス>>
この記事のコメント
いいなーいいなーいいなー
もういろんなもん詰めちゃうよこれでもかこれでもかって。
2009-06-24 Wed 09:25 | URL | kss #-[ 編集] | top↑
>こさささん

店員をうまく使えば結構あっさりとれるよ!

ランチケースには夢と希望をつめることにしました。
2009-06-25 Thu 01:30 | URL | あまの #-[ 編集] | top↑
どんだけ取る事かクマが好きなのですか!?

らんちけーすには愛も詰めてください
2009-06-25 Thu 15:16 | URL | しし #-[ 編集] | top↑
>獅子くん

こんな狭い箱に入りきりません。
2009-06-29 Mon 01:35 | URL | あまの #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
