-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
某クマもストレス社会の被害
2009-07-08 Wed 03:43
7月一発目 大連続狩猟


IMG_1646.jpg

こういうのは男の子故仕方なし。


IMG_1649.jpg

USB扇風機!

PCのファンに向けたらちょっとは役にたちますかね。


IMG_1648.jpg

クマーのクマーのたからばこ♪

IMG_1647.jpg

はーい!マグカップ!



IMG_1650.jpg

エヴァのオルゴール

残酷な天使のテーゼ (TV版EVA)
魂のルフラン (劇場版EVA)
心よ原始に戻れ (劇場版EVA)

取ったときはアルコールはいってましたからね。

冷静になると別にいらn


IMG_1651.jpg


そして題名の。。

以前取ったリラックマがストレスだらけの社会にでたせいで、色が白く。。。

決してちっちゃいほうじゃないですよ。






IMG_1652.jpg


なんかもうだめかもしれんね。
関連記事
別窓 | ゲーム(その他) | コメント:4 | top↑
<<受付開始から通販で予約してましたが何か | あまかじ ~未開遊戯~ | 最近ずっと>>
この記事のコメント
うまりたい!

今日ロッカーの鍵とるやつで16/18ドア開けて
逃げ帰ってきましたよよ
2009-07-08 Wed 21:58 | URL | kss #-[ 編集] | top↑
>こさささん

ロッカータイプって色々あるけどどれだろう

よく見るのは黒いカプセルに隠して小さいキャッチャーでとるやつだけど

しかし一店舗でそれだけっていろんな意味で凄いねw

ビビりなんで店員の顔が怖くてできません(つд`)
2009-07-10 Fri 09:58 | URL | あまの #-[ 編集] | top↑
ロッカーの鍵が裸で18個並んでるやつを
三本爪のキャッチャーでとるやつだから
難易度低いと思う;;

むしろ店員の目が最大の敵。(あとヤジウマのガキんちょ)
2009-07-10 Fri 16:12 | URL | kss #-[ 編集] | top↑
>こさささん


場所によるけど、小さめの場所は店員の目は気をつけたほうがいいよ!


次回行ったときに露骨に難易度上がってたりするから。。
2009-07-13 Mon 03:41 | URL | あまの #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
