スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アマ・・・新劇場版・破をまたみてきた
2009-07-20 Mon 13:43
実家にかえったもののやっぱり暇で、映画でも見に行こうかなってことで、


アマルフィ予約しようとおおもったんです。


でもね、踊る大走査線の直後なんて予約いっぱいではいれないわけですわ。



なんで、ポケモンと散々悩んだあげく、「ヱヴァンゲリオン 新劇場版 破」をもう一回みてきたわけです。


こういうのって2回目の楽しさってありますよね。


やっぱりいいものはいいと再認識。


唯一残念だったのが、隣の人の口臭がひどくていちいち気分を害されたことくらい。


映画館のあまーい匂いのポップコーンあるじゃないですか。


結構きつい匂いなのに、それを食べるたびにかき消すように口臭が襲ってくるのです。


そもそも映画見ながら食べるなよって人なので、ほんと勘弁してほしいですね。



続きはやっぱりねたばれ





映画をみた直後って周りからちょっとした感想が聞こえてきますよね。


隣にいたいかにもな女の子は


『よく理解できなかったけど、カヲルくんが見れたから満足♪』


って言ってましたし。


楽しみ方は人それぞれなので全然構わないのですが。


でも、


「序と破は分かるけどQってなにwwいみふww」


って意見が結構多いみたい。


もともと”Q”は”急”として発表されていたし、Q自体も”Quickening”ってタイトルに書いてあるので、


直接的な意味は序破急の急のままでいいのだと思う。


あえてQにしたのはさらに別の意味を持たせるためなんだと思う。


単純に考えれば”Question”とかそんなところ。


序破急といいつつ4部構成にしているので、最後は”answer”なのか、


ここから先は誰にも分からない(死海文書的な意味で)”未定”とするのか、


この辺は4部の直前まで反応ない方がいろいろ考えられえ面白いかなぁ。



Wikiてっちょっと調べてみたら3,4部って45分予定なのね。


なんとなくだけど、頭に序破のダイジェストが入りそうな気がする。


もちろん、パイロットによる楽器演奏込みで。


そのときマリだけ空気読まずに和楽器だったら人気が鰻登りになると思う。


たぶん。
関連記事
別窓 | TV/映画 | コメント:2 | top↑
<<至れり尽くせり | あまかじ ~未開遊戯~ | アドパでボイチャ モンハン再燃>>
この記事のコメント
じゃ三回目は大阪で僕と見ましょう。
2009-07-28 Tue 16:22 | URL | しし #-[ 編集] | top↑
>ししくん

3回目は自宅でBDで見る予定です;x;
2009-08-03 Mon 03:06 | URL | あまの #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
