-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
生 誕 大 消 費 祭 り
2009-08-01 Sat 11:40
8月1日という日


今日わたしは二十歳になりました


お酒も飲み放題です


たばこも吸い放題です


飲んでやろう 吸ってやろうと考えてた頃もあったかもしれません


ですが、十代を終えたというこの節目


その程度のことで満足してよいのでしょうか



選挙権を得ました


政治経済についてももっと真剣に考えなくてはいけません


何故不景気か 何故仕事がないのか


そう、消費が足りないからです


消費が足りないから、生産をしない


作る人が不要になって、お金がまわらない


金は天下のまわりもの


使わなければ戻ってこないのです


不景気だからこそ使わねばなりません


もちろん無駄な消費はいけませんが



というわけで、あまのは今日から一ヶ月


すなわち8月中


絶対的な消費者となるべく


頑張っていきたいと思います






関連記事
別窓 | その他 | コメント:2 | top↑
<<ギーアーズオブウォー2をかってきた | あまかじ ~未開遊戯~ | ギアーズ オブ ウォー2を買ってきたかった>>
この記事のコメント
毎年のことな気もするが

年齢詐称イクナイ(・∀・)

とりあえずテレビとパソコンは外せないですね!!
2009-08-01 Sat 13:48 | URL | ぶる #GDlkYBDk[ 編集] | top↑
>ぶる

最近のテレビってほんと要らない機能たっぷりだよね

同時にスペックもあげてくるから旧モデルでいいじゃんってのも言い切れないし、、

常にテレビとしての機能のみを上げたシンプルかつハイモデルを出すべきだと思うよ。
2009-08-03 Mon 03:01 | URL | あまの #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
