-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ギーアーズオブウォー2をかってきた
2009-08-03 Mon 02:39
IMG_1672.jpg

思ったより早く箱がご帰宅されたので、早速ギアーズ2をかってまいりました。

国産ではなかなかお目にかかれない、おっさん主人公のゲームです。


まだやり始めたばかりですが、1同様に安心のクオリティで、

テンポが非常によいのでついついやめ時を失ってしまうのが難点です。

しかし、最近のイベントが無駄とも言える長さのゲームには見習って欲しいとは思います。

ユーザーは映画が見たいんじゃないのよ!ゲームがしたいのよ!ってのは散々いわれてることですけどね。

ちょっと脱線。


前作は天たんと一緒にストーリーを一気にクリアしましたが、

今回は今のところ誰も買っていないようで、、

ぶるにも春日さんにもふられて、

学生時の友人にすすめてみたら興味を持って買いに行ったはずなのに、

彼のゲーマーズタグを見ると、ロストオデッセイが新たに追加されている始末。

ちょっと寂しくなってきたので、次はドリームクラブかってきますね。





消 費 月 間 ボ ー ナ ス

IMG_1673.jpg


これじゃいつもと変わらないと思ったので、一緒にぼくなつ4を買ってきました。

設定の年代がぴったりなので、まだやってないけど楽しみです。



まぁ平成うまれなんですけどね。
関連記事
別窓 | ゲーム一般 | コメント:4 | top↑
<<最近の戦果 | あまかじ ~未開遊戯~ | 生 誕 大 消 費 祭 り>>
この記事のコメント
ギアズ買ったよ
ただ、モンハン3やってるのでまだ未開封だけど^^;
2009-08-03 Mon 09:56 | URL | いっしー #-[ 編集] | top↑
コトリ
[グラディウスV]

いまはコレです。
2009-08-03 Mon 23:57 | URL | スペース僧兵(春) #-[ 編集] | top↑
>いっしー

ギアーズをトライの発売日に買ったので、売り場の客がトライ買う客ばっかりで非常に誘惑された。。

次回は持ってるハードでだしてほしいでs
2009-08-04 Tue 02:15 | URL | あまの #-[ 編集] | top↑
> かすがさん

それ終わったら一緒にドリームクラブやろうぜ!
2009-08-04 Tue 02:20 | URL | あまの #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
