-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近の戦果
2009-08-03 Mon 02:57
一時期あんなに張り切って更新してたキャッチャーネタ


最近は平日の帰りにお店がやってないのと、目を引くものがなかったので、


ちょっとやってなかったんです。


でも今週はちょこっと目を引くものがあったので、早速チャレンジしてきました。


IMG_1670.jpg

コリラックマのゴミ箱です

近場で花火大会があったせいか、浴衣姿をしたカップル溢れるゲーセンで孤高にもチャレンジして取ってきました。

なんでとる前にリラックマに変えてもらわなかったんだろう。。

流石にあの状況かつソロで両方をとる勇気はありませんでした。

IMG_1671.jpg


あとはGMのアクションフィギュアとキティのシャンプーボトル

なんでしょうね、ガンダムよりもGMが欲しかった。

できればGMを5体くらいほしかった。

シャンプーボトルはなんか簡単そうだったのでやってみたら、いっぱつでとれてしまった。


実はこれより以前にとって書き忘れたものもあったりするのでそれらは後日、、
関連記事
別窓 | ゲーム(その他) | コメント:4 | top↑
<<増殖する | あまかじ ~未開遊戯~ | ギーアーズオブウォー2をかってきた>>
この記事のコメント
取る事にカイカンv-238

を覚えてしまったのですね!
2009-08-03 Mon 14:00 | URL | しし #-[ 編集] | top↑
アトラスオオカブト(生・虫)をとってしまいました
どうしましょう
2009-08-03 Mon 19:26 | URL | kss #-[ 編集] | top↑
>ししくん

それはちがうよ。

そこに景品があるからとるだけだよ。
2009-08-04 Tue 02:16 | URL | あまの #-[ 編集] | top↑
>こさささん

幼虫だったら年単位で観察できたのにね;x;

そういうことじゃない??

わたしは飽き性なので生き物は絶対にだめです
2009-08-04 Tue 02:18 | URL | あまの #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
