-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
増殖する
2009-08-04 Tue 02:13
増える 増える 何かがふえる

IMG_1679.jpg

シャンプーボトルがふえた


IMG_1678.jpg

O型がふえた



何故同じものをとってしまうのか。。

取れる場所に置く店員がわるい。。

上のシャンプーボトルなんてど真ん中持って普通に持ち上がっていっぱつで持ってけるんだぜ。。



続きは ↓ 取ったのに何故か紹介されなかったものども ↓


IMG_1674.jpg

キティークッションです。

以前の大連続狩猟で取ったはずなのに何故かこれだけスルーされてた。。w

サイズ比較のウコン殿見てもらえればわかるけど、結構大きいです。

ただ、材質があれなので静電気が非常に発生しやすく、

静電体質のわたしくには冬場の運用は無理じゃないかと思われます。


IMG_1675.jpg

カプバラさんのぬいぐるみです。

もふもふしてそうなので狙ってみました。

予想どーりのもふもふぶりに大満足です。


IMG_1680.jpg

ひこにゃんです。

ぬいぐるみは基本取らないようにしてますが、ひこにゃんだから取りました。

せんとくんのぬいぐるみだったら取ってませんでした。

でも、せんとくんのソフビ貯金箱だったら取ってもいいかなって思います。


そんなところ
関連記事
別窓 | ゲーム(その他) | コメント:3 | top↑
<<マクロスF | あまかじ ~未開遊戯~ | 最近の戦果>>
この記事のコメント
あまもさんの家はUFOキャッチャーグッズの家デスネ
2009-08-05 Wed 10:10 | URL | しし #-[ 編集] | top↑
シャンプーボトルとo型をいただこうか
2009-08-05 Wed 12:44 | URL | れんか #-[ 編集] | top↑
>ししくん

それほどでもないです

>れんか

まずは自力でなんとかする努力をだな
2009-08-06 Thu 03:16 | URL | あまの #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
