-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もんすたーはんたぁ
2009-08-10 Mon 03:41
前回からの追加分


IMG_1683.jpg

モンハン5周年を記念したグラスです。

右のグラスはナルガのシルエットです。

この他にも、クシャルとかレウスとか色々いるみたいですが、

そのたびに左のがついてくるのはどうかと思います。



IMG_1682.jpg

決して前回とった白いのが汚れたわけじゃありません。

前回簡単設定だったので、余裕だろと思ったら見えないところで小細工しでかしてまして、

後ちょっとから意外と金を巻き上げられました。。



IMG_1684.jpg


知る限り血液型はこの4種類。

A型とB型ってよく性格の話ででてくるけど、O型とAB型の人ってどんな特徴があるのだろう。

関連記事
別窓 | ゲーム(その他) | コメント:2 | top↑
<<断片ライフ | あまかじ ~未開遊戯~ | マクロスF>>
この記事のコメント

O型 おおざっぱ
AB型 多面性がある

とよく聞きます。

とある筋から聞いた話だと
AB型の女はキレるとすぐ手が出るらしい。
ホントかよ。
2009-08-10 Mon 08:31 | URL | kiyora #-[ 編集] | top↑
>きょら

要するにきょらさんはAB型なんですね;;
2009-08-11 Tue 00:19 | URL | あまの #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
